

そういやアナ雪みたんすよ。

 もう4時だわ。
 以下感想。

今期アニメ。

今期アニメ中間発表。
・ Free!-Eternal Summer-
 実は1期見ていた水泳ホモアニメ。
 作画面は流石の京アニ。水の表現がすごい。
 後筋肉。宗介がヤンホモすぎて面白すぎる。
 裏がゴローちゃんなのが残念だなぁ、話もコメディヤンホモ含めて面白いと思う。
 GO chang kawaii!

・白銀の意思 アルジェヴォルン
 なんつーか、微妙。
 特に目新しい部分もないしロボも取り立てて好みでもない。
 主人公はなんかきゃんきゃんうるさくて駄目だし新人ちゃんは臭い。
 女キャラは可愛いと思う。
 とりあえずつけてたら見る枠。

・東京喰種
 男のほうがヒロイン多くない!?
 漫画集めちゃうくらいには面白い。
 結構漫画版と構成違うので、そういうところも楽しめる。

・残響のテロル
 今期いちばん楽しみにしてるかもしれん。
 爆破の作画が頭おかしい。
 劇中でも言及されているが太陽を盗んだ男を意識しているみたい。
 クール眼鏡男子萌え。
 
・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
 安定。

・ソードアート・オンラインII 
 土曜キチガイ三連TUEEEEESUGEEEEEアニメの先鋒。
 GGO編が一番好きなので楽しみだったけど展開遅いなぁ。
 松岡くんの女声演技はうn……頑張ってると思うよ。

・アルドノア・ゼロ
 今期たのしみ枠その2。
 もう片方のロボアニメがあれなのでこっちは期待したい。
 火星人びっくりどっきりメカが個性的で楽しい。
 
・魔法科高校の劣等生
 流石ですお兄様!

・スペース☆ダンディ 2期
 クリエーター陣が豪華すぎるので不可能だとは思うが、なんかずっと見ていたい。

 後半になるにつれ書くのめんどくさくなってません?
 次の更新はいつかな。

きたか…

【修正改善される主な項目】
・「竜頭石」を利用してアイテムが無限に使用できる現象の修正。
・闇霊の状態で「追尾するソウルの塊」、「追尾するソウルの結晶塊」の魔法が自分に飛んでくる現象の修正。
・誓約を結んだ時にもらえるアイテムがもらえない場合がある現象の修正。
  対象となるアイテムは以下の通り
  ●ダークレイス
   ダークソード、闇の仮面、闇の鎧、闇の手甲、闇の足甲
  ●古竜への道
   古竜の瞳
  ●墓王の眷属
   墓王の剣、奇跡「墓王の剣舞」
  ●暗月の剣
   青い瞳のオーブ、暗月剣の誓約指輪、奇跡「暗月の光の剣」、暗月のタリスマン
・太陽虫(防具)が入手できないことがある現象の修正。
・通常は捨てることができないアイテムを、特定の手順で捨てることができる現象の修正。
・アイテムを倉庫に移動するときに、アイテムを増殖できる現象の修正。
・2週目以降、フラムトに楔石を食べさせる項目が表示されない現象の修正。
・属性武器のパラメータを全般的に下方修正。
  「炎」、「混沌の炎」、「雷」への強化時のパラメータ上昇率を下方修正。
・「神聖の盾」のパラメータ補正対象を、理力から信仰に修正。
・致命の一撃を受けた直後に、連続で致命の一撃を受け付けないように修正。
・対戦時、大剣および大斧のR1連続攻撃時にダメージから抜け出せず連続で攻撃を受ける状況を修正。
・槍、刺突剣装備時のアクション「ガード突き」の消費スタミナを増加。
・「父の仮面」の特殊効果を下方修正。
・「母の仮面」の特殊効果を下方修正。
・「大鷲の盾」の物理ガード性能を下方修正。
・「黒騎士の大斧」のR1攻撃の攻撃力を下方修正。
・「暗い木目指輪」の効果が発動する条件を、装備重量1/4以下に修正。
・「スズメバチの指輪」のアップ率を下方修正。
・「ソウルの槍」「ソウルの結晶槍」「太陽の光の槍」の強靭度に対する攻撃力を下方修正。
・ロードランワープ後、井戸に配置された宝死体から入手できるアイテム「人間性」の個数を3個に修正。
・ガーゴイル戦後、鐘を鳴らすイベント後に取得する「帰還の骨片」イベントを削除。
・オズワルド(鐘楼の出口付近)が「帰還の骨片」を無限販売するように修正。
・篝火によるワープポイントを追加。
 追加される篝火は、最下層、城下不死教区、エレーミアス絵画世界、巨人墓場、公爵の書庫、結晶洞穴。
・アノール・ロンド(夜)に登場する暗月剣NPC2体がリスポンしないよう変更。

しかしまだ4キャラ残ってるううう

P4U

 最近弟からP4Uを借りてやってます。
 初段からあがらねえ……。
 使用キャラは美鶴先輩がメインでサブにザベっさん。
 あれ? これペルソナ4のゲームですよね?
 千枝ちゃんとかも使いたいんだけどさー。まぁその、多少はね?(ゲス顔)

めも

 ダクソメモ
 以下随時追記。

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

