

ジョブカンスト

 わーい
じょb
 結局ラストもアヌビスでした。
 ピラグリム狩り結構うまいのな。
 これで気兼ねなく死ねるぜ!!

すんませんすんませんすんませんすんません

 先週のGvずっといたずら妖精耳だったwwwwwwwwwwwwww
 今他の人のレポのSSみて気づいて動画確認したら妖精耳でリカバーするちさの姿が。
 ま、まぁ完全回避+3も悪くないよね!!!!!!11!11
 すんませんアヌビスのままデシタ。
 さて、そろそろJOBのほうもカンストしそうなのでこれから何しようかなぁ、って金策(AX)とWiz上げしかないんですがAXも作り直したいな。作り直すのはめんどうだから新しいやつがほしい。
 当面の目標はDセットかなー。経験値700Mよりこっちのがきついわ!

TU職人の終焉

ごごごごごごごご

ぐおご







ひゃー


キタ━━━━━:(;゙゚'ω゚'):━━━━━!!!!!



 辛かった、返す返すも辛かった。
 1.5倍の成果がこれだ!
 びふぉあー
 exp
 あふたー
manmaru.jpg

 取得経験値:770,650,000

 まじで平均110Mじゃねえか……。
 ジョブはおいおいあげるますはい。
 あーほんと疲れた。いろんな人に手伝ってもらいましたが結局ラストはアヌビス。やっぱうまいわ。
 ステはこんな感じ。
 すて
 ブレス速度アクセ等なし。
 JOBカンストしたらINTがブレスと補正込み100になって完全睡眠耐性だ!
 DEXは料理くって110、ちょっと遅めだけどしょうがない。GvだとDEXあげるアクセ装備しないんでキリいい。
 VITは緑ペロス買うのたけーからなしで料理込み101。
 残り2ポイントはSTRにふろうかなぁ。まぁ満足のいくステだと思います。何せステの余りがなくて色々美しいな!
 というわけで僕もようやく転生オーラの仲間入りです。
 
 ありがとうございやした!
 あうら



 おまけ

君子虎穴に近寄らず

 今日一日中Lチキ揚げてた……。(挨拶)
 最近余裕ないなぁ。と自分でも実感できるくらいに周りに迷惑かけてたり嫌な思いさせてるので、反省気味。
 まぁこういうことはブログに書くようなもんでもないので切り替えましょう。


 ガリに水特化風カタを借りたので久しぶりにAXでモスコに行ってみました!
 30分の狩りで大体こんなもん。

ぶるる

 やっぱ特化だと処理が早くなるのでさくさくいけますね。カホ挿し特化火カタほしいけど高いのがネック。
 比較的まったり狩ってるので上手に狩ればもっと金銭効率上がると思います。
 メインは水晶鏡とひとくちケーキと青ハブ。といっても結構運に左右されやすいですが。しおれないバラなんかは特にですね。
 マヴカにスティしつつ殴って食べる感じです。ババヤガはスティしないほうがいいのかなぁ。
 纏まっていたらグリムでむしゃむしゃ。カエルちゃんはまずいので極力避けて歩いてます。
 
 眠い頭で書いてるからちょっと文章変かもしれんからまた編集するかも。

TU職人の胎動

こんばんは、PC落としたので携帯からです。
二月二十四日のパッチにて新しくモンスターの配置が変更になりました。ので、いろいろ回ってみたらなんだか楽しいことになっておりました。
 その中でもピラ地下3はTU職人のあらたなる聖地として目覚めたのです。
SDと比較するとミノやパサナといった足の遅いモンスターと違って、アクラウスやミミックなどの足の早いモンスターが多いのと、赤マミがいることです。
マップ自体は広いのですが、壁が多いのでなかなかやりやすいですね。
効率はかなりよさげです。明け方という人のいない時間もあいまって30分で3.3M、単純に1時間で直すと6.6M! 教販なしでこの数値はおそろしいの一言です。ちなみに80%までがんばろうと思ってたらアモンのFPに直乗りして死にました。火鎧と火レジもっていこう……。

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

