

\(^o^)/

 昼過ぎに起きたら村が襲われていた。

    |:::::::::::::::::::/ ̄ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |/ヽ:::::/      |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |   V       |:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ノ   l  ___ <, ---、::::::::::::::::::::| しょうがねぇな。
   ヾ=。'l`| cロ ュ   T   : 日|:::::::::::::::::::| この村に攻めてきてる人数をスカウターで計測してやんよ
  ∠,「 ラ ヽ__√ ̄| : 日|:::::::::::::::<  500人はいるはずだ・・ ポチッ
  /::::|く、  _,、     `ー、‐'::::::::::::::::::::|  ・・300・・1000・・1500・・3000・・バ・・バカな!まだあがっていく!?
∠-::::::::l、  ̄       //   \:::::::::::::::::::|
 /__ ,\    //     `ー--二\________
 / / / / ヽ-‐ /   __      // |  |  |






おたわ

 圧倒的(に負けてる)じゃないか我が軍は! すごい英雄の餌になってしまった。しかも相手はとっしーかよ! 何て時代だ!!
 他の人もメインが2鯖に移ってるみたいだし潮時かなぁ。一々他の村にメッセージ返すのもめんどくさくなってきてたしね。
 2村目も近くにサンダー2000持ちの人がいるという。うっほほい! つうか兵士減ってから麦の生産速度がすげえ、ぎゅーんぎゅーんあがる! 私のカレはパイロット。
 手塩をかけて育ててきた兵士たちが全滅するのは忍びない。
 一応フォーラムにも書いておきますが、多分同盟のほうも長くないと思いますのでここ見てる人はFA宣言なり移籍なりしておいてください。
 超無責任な感じですが片手間に遊べるブラウザゲーだからいいんじゃね? とも思っております。
 うおおくっそう悔しいけどいいか!

雑種風情が英雄王たるこの我に逆らうとは

 援軍システムを利用した英雄のレベルアップはできるのか実験してみました。
 被験者は勇者もょもと(元ファランクス)Lv0とファランクス1人。
 英雄を隣の放置村へ援軍として派遣。
 自分とこの兵隊を援軍を送った村に奇襲。
自演1

 英雄のステ
自演2

結果
自演3

 英雄の経験値アップに成功しました。
 が、
 英雄の経験値は倒した相手の穀物消費量に依存するので0→1にするのにファランクス100体倒さないといけないという……。おっそろしく効率が悪かった。
 普通に戦闘させたほうが早いっすね!

とれびあん

 糞暑い中目を覚ますと……。

けいでぃーでぃーあい
 放置英雄がぬっ殺されていました!
 うわぁん二回目の死亡。復活にも金がかかってだめっすね。
 さっさとパスファ作るかしゃーねー。いやまて兵士増産する前にやることが山ほどあったわ……。
 とりあえず全資源が8くらいになったら兵士作り出します。
 わがそんよ
 大使館がレベル3になったんでとりあえず同盟組めます。名前とかどうしよっかね? 勝手につけていいの?

はるいろおーせ

 製粉所を立てた!
 今日はきこりを1個レベル5にして終了の予定。

虎火闇

 魔人闇みたいな感じでお願いします。うはっうはっばかな!
 Gvレポ・・・だと・・・?
 テスト期間だからできなかったです><ごめんなさい><

 んなのはおいといて、我が村の様子。
 どどど
 アッテムトからドムドーラに名前が変わりました。不吉さではあんまり変わってない。
 初期の金貨ブーストが切れたので木、粘土、鉄にブースト。
 現在は穀物の生産量が15くらい落ちてます。
 穀物をちょちょいとあげてって製粉所立てたいな。
 全部5までいったら集兵所でも立てよっかなぁ。

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

