

最初についたコメントがスパムだったよ。ショック!

しかもスパムなのに草ボーボーに生やしてやがった。草民社会の弊害ですね。
グーテンモルゲン。千時です。
昨日講義サボったら課題でてたよ><
しかも来週その授業休講だよ><
ちょっとやばい!
まぁいっか。

お酒飲めないけど酒の肴は大好き

 砂肝くいてえなぁ。
 ばんわんこ。正義と美少女弓道部の味方で長いものには巻かれる千時です。
 そういえばここの人が秒速5センチメートル見たらしいので僕もみてみました。
 僕も映画館で見たかったデス……。
 いいよこれいいよ……。

 話は変わりますがまた絵描き始めてます。
 趣味の範囲でも上手になれたらいいなぁと0.3ミリのシャーペン(製図用のやつね)を購入してしまいました。
 何をトチ狂ったか1200円も出してしまいましたよ……。
 でも1200円出しただけあってすごく使いやすいです。筆圧がべらんめぇなので普通のシャーペンだと壊れたりするのですが、金属製で結構重量あって硬いのでそんな心配はゼンゼンなっしんぐですよ。
 上手になったのかよと聞かれたら(゚з゚)こんな感じですが!
 でも先日掃除してるときに見つけた一年位前の練習用ノート(ちゃんと全部埋めたんだぜ)みて今のと見比べるとちゃんと上手くなってる……と思うのでこれからもちょくちょく頑張っていこうとおもうふふふ。

スィーパー

部屋がもんのすげえ散らかってたので、部屋の様子でもうpりながら掃除実況でもしようかと思ってたんですが、さすがに生き恥を晒すのもどうかと思ったのと途中でめんどくさくなったので断念。
あ、うpるのがめんどくさくなったわけじゃないですよ。
あの、ほら、掃除が……ね……。
でも人が生活できるくらいにまでは立て直したのでよしとしましょう。
そして我が国にもついにOKOTAが本格導入されました! ノートPC+OKOTAは最強種に近いですな。問題なのはOKOTAの面積が狭いのが……M-IKANを置くスペースがないんですよ。
あとは枕元に散乱した漫画やらラノベやら攻略本やらを片付けて続きは日曜日にでもやります。
やらないフラグばりばりですね。

ちゅーちゅーちゅないちゅちゅちゅなーい

ただいま帰りました千時です。
月曜日はバイトが残業なので帰ってくるのが11時ごろ、飯食って風呂入るとこんな時間です。
深夜帯の時給換算になるからいいんですけどね。
この後明日のテスト勉強してレポート印刷して寝ます。
ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ばいにー

あばばばばばばば

やっべー寝坊してぼーっとしてたら授業間に合わなくなった><
授業日数が危ないのに何やってんでしょうかね!
明日のテスト勉強でもしてよう……あ、今日バイトじゃん!

引越しました

メインPCがお亡くなりになられたんでこっちに引越し。
多分ちゃんと更新するかもしないかもどうだろう……。
もしかしたらこれが最初で最後の更新になるかもしれないね!
そんなわけでぼちぼちと。

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

