

オレサマ、オマエ、マルカジリ

 最近ペルソナ4をやっております。
 最初は難しい印章だったんですが……。やっぱり難しい! いやでもいい感じの難易度なんで楽しんでます。
 これ3もやりたくなってくるなぁ。
 アトラスのゲームは合います……。
 今は巽完二をクリアしたところ。
 完二やばすぎるだろ……。「ハッテン!僕の町」とか「女人禁制」とか「性別を超えた愛」とかダンジョンが「サウナ」とか……。ガチすぎる……。
 頬をあからめるんじゃねえ完二! きめえ!
 他のキャラだとななちゃんとゆきちゃんがいいです。ちえちゃんもいいけど。後何か適当にコミュ育ててたら演劇部の子が彼女になる勢いなんですがどうなのこれ、話微妙に重いんだけど。
 曲もいいし、戦闘も面白いし、自分好みのペルソナ作れるし! おもしれーっすなぁ。
 とりあえずテレビに篭ってレベルあげてきます。

あっぷっぷぇ

 ぷっぷぇ

プロデューサーさん英雄ですよ! 英雄!

 サンダー作って英雄化させたと思ったらオアシスに突貫させたファランクスを生き返らせてた死にたい

えふいー

 弓スカちゃんにハマっております。
 水曜で21kダメ8キル3デッド。
 3デッドのうち2デッドは死ななくてもいい場面だったなぁ。弓は余裕でランクに乗るので楽しい。
 最初はあんまキル伸びないかなぁとか思ってたけど結構いきますね……。

 あとうちのスカはまじで世界一可愛いです。
すかこ1


 弓スカなんですが短剣のユダがかっこいいので愛用です。見た目的な意味で。性能もわるくないですよ。


 すかこ2


 目つきがきつい幼児体型で脳内補完する作業に入れ。


すかこ3

 FEZのポニテはかわゆすなぁ。
 上から
グレナディアキャップ
クレアチェスト
モノトーンガントレット
グレナディアブーツ
シェイドガード
 です。強化できる奴は強化済み。
 腕と足はもっといいのがきたらそれにしよっかなぁ。
 腕はもうちょいシャープな感じなのがほしす。
 腰は今のままで十分なんですけど腰マント?(アサクロがつけてるあれ)っぽいのが実装されたらそっちに全力を費やします。

 皿はなんだっけ7kダメ4キル4デッドとか僕の中でありがちな結果です……。
 ヲリはもうなかったことにしてください。死ぬねん……。

雑種風情が英雄王たるこの我に逆らうとは

 援軍システムを利用した英雄のレベルアップはできるのか実験してみました。
 被験者は勇者もょもと(元ファランクス)Lv0とファランクス1人。
 英雄を隣の放置村へ援軍として派遣。
 自分とこの兵隊を援軍を送った村に奇襲。
自演1

 英雄のステ
自演2

結果
自演3

 英雄の経験値アップに成功しました。
 が、
 英雄の経験値は倒した相手の穀物消費量に依存するので0→1にするのにファランクス100体倒さないといけないという……。おっそろしく効率が悪かった。
 普通に戦闘させたほうが早いっすね!

ウィクトーリア

 アキと共に再びザウ様のお店へ馳せ参じ、カツサンドを購入してきましたうまうま。
 今日はトールいったり聖域いったり久しぶりに狩りした。僕の雑魚さ加減が際立ってたのでしにます。
 こまさんと聖域いったら慣れない罠狩りで何回も殺しちまいました・・・すいません・・・。
 もっとがんばろうっと。

本日は・・・

 某ザウ様のご勤務先を視察に向かう。
 髪の毛切る。
 外征しっぱい。
 倉庫のレベルが3に。早いうちに5にしたい。

とれびあん

 糞暑い中目を覚ますと……。

けいでぃーでぃーあい
 放置英雄がぬっ殺されていました!
 うわぁん二回目の死亡。復活にも金がかかってだめっすね。
 さっさとパスファ作るかしゃーねー。いやまて兵士増産する前にやることが山ほどあったわ……。
 とりあえず全資源が8くらいになったら兵士作り出します。
 わがそんよ
 大使館がレベル3になったんでとりあえず同盟組めます。名前とかどうしよっかね? 勝手につけていいの?

はるいろおーせ

 製粉所を立てた!
 今日はきこりを1個レベル5にして終了の予定。

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

