

Gvプリのお仕事~スキル説明編~

 前回の記事は若干引かれるかなとか思ったけど、こんなとこ足繁く通う人(いるのか)がこの程度で引くわけねえよなとか思い直した。
 
 で、

 タイトルどおりです。他にも立ち回り編とか気力があれば書くつもり。
 自分でも一回文章に起こしておきたかったのもある。
 そういや初めて考察タグが埋まるぜ!
 あくまで僕自身の感想なので、これを人に押し付けるつもりは毛頭ありません。アドバイスや参考程度に見てください。他の人の受け売りとかもあるよ。
 僕もまだまだ発展途上なので、意見、質問は大歓迎です。
 こんな秘境ブログ誰が見てるかしらんけど。

と禁 OO雑

 と禁4話雑感
 とーまさんと神裂のねーちん接近遭遇。ここからねーちんは堕天使メイドコスの坂道を転がり落ちるのであった。
 全体的にあんまり動かなかった回だったなぁ。期待してたんでちょい残念。ま、今回っつかこの場面はねーちんととーまさんのインデックスに対する問答だから4巻の話(やればだけど)に期待かな。でもねーちんのぱいおつがでかかったからもんだいはなにもないですね。
 しかしとーまさんちょいと傷が少なすぎやしませんかね! いやそうでもない? とーまさんはボロ雑巾になるくらいズタボロになったほうがかっこいいと思います。満身創痍になりながら不屈(精神コマンド)と根性(精神コマンド)で立ち上がり、熱血(精神コマンド)パンチで修正するとーまさんに僕等は憧れているんだよ!
 ねーちんはとーまさんのことを斬ったり殴ったり嬲ったりしてましたが、根底の部分では(聖人だけに)真性のドMなのでむしrくぁすぇdtgyそげぶlp
 そんなねーちんも好きだぜ。
 それにしても伊藤静さんのねーちんはとてもよい。やっぱ伊藤静さんはお姉ちゃんキャラだよな!(タマ姉とコトナを眺めつつ)



 ガンダムOO四話雑感
 フェルト!フェルト!フェルト!フェルトぉぉぉぅうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!フェルトフェルトフェルトぉぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!フェルト・グレイスたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
物憂げなフェルトたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ロックオン生きてて良かったねフェルトたん!あぁあああああ!かわいい!フェルトたん!かわいい!あっああぁああ!
ロックオンからキスされて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ライル・ディランディなんて(初代)ロックオンじゃない!!!!あ…ガンダムも眼帯もよく考えたら…
フ ェ ル ト ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ソレスタル・ビーイングゥゥゥウウウウあぁぁぁ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?OPのフェルトちゃんが僕を見てる?
OPのフェルトちゃんが僕を見てるぞ!フェルトちゃんが僕を見てるぞ!ED後のフェルトちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのフェルトちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはフェルトちゃんがいる!!やったよクリス!!パンツじゃないから恥ずかしくないもん!!!
あ、コミックのフェルトちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
すっすすすっすスメラギさーん(酒ばっか飲んでたから制服パッツンパッツン)!!ビ、ビリーー(毒男)!!Mr.ブシドォォォォォオオ(こいつの正体は一体誰なんだ?)!!!貧乏姫えぇぇぇぇぇ!!(恋人ですか? 違(います)う)
ううっうぅうう!!俺の想いよフェルトへ届け!!プトレマイオスのフェルトへ届け!

とらドラ4話 クラナド4話 雑感

ヴぁ

なん・・・だと・・・

「聞いてくれよ、今日は飛び切り糞ったれな一日だった。寝不足だし、雨が降るし、新調した靴で水溜りに落ちるし、それで靴下の中までグショグショさ。糞不快な糞靴下を脱いだら"随分と懐かしい"臭いがしやがる。俺は死んだパパに心底謝りたくなったね、臭いって言ってごめんよって」
「ハッハッハ。俺はてっきりシュールストレミングでサーフィンでもしたのかと思ったぜ。今日はとことんツイてないみたいだな」
「あぁ、俺はてっきり神様に見放されちまったと思ってた。だけどな、やっぱり神様ってのはいるもんだ。こいつを見てくれよ!」

 いやよくわからない始まり方をしましたがFEZはじまったな。
 俺まじどこの国につけばいいの? どうするの? 死ぬの?
 Fantasy Eureka Zero(声優的な意味で)
 今後の動向に注目です。


 そして聖女様がナナリーにしか聞こえない。

禁書とOOとクラナドととらドラ3話の雑記

 学園祭のポスターがあがらないのでこっちに現実逃避。
 

禁書とOO2話の雑感

 大したこと書いてないけど多少ネタバレになることがあったりなかったりするかもしれないので注意してね!

今期アニメチェック

 今期はあんまりチェックしてないっす。簡潔に。
 確定してるのが以下の3つ。

 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン
 とらドラ!
 とある魔術の禁書目録

 OOは一期見てなかったら見てください。種で絶望した貴方も安心!
 最初は腐要素満載っぽくてでちょっと敬遠してたんですが全然そんなことはなかったぜ。
 
 とらドラ!は原作ラノベ。作画が心配じゃったが全然そんなことはなかったぜ。

 禁書も原作ラノベ。インデックス可愛すぎるだろ……。声がTrue Tearsのあいちゃん。
 これが空気ヒロインの道を歩むなんて涙がでちゃう。
 ■■さんも出演決定ですね。とりあえず4巻までは確定だそうです。4巻っつーとエンジェルフォールまでか。

 んで、気になるのがヒャッコ。屍姫は棒読みらしいです。
 こんなところ。

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

