

僕たちを僕たちを刻んだ時だよ

 今日のバイト
俺「いらっしゃいませー」(ほがらか)
女子高生A「ギャハハ! まじやばいってwwww」
女子高生B「ありえないんだけどwwww」
俺「2563円になりまーす」
女子高生A「アタシまじ値段神wwww神なんだけどwwwやばくない?www」
女子高生B「やべーwww何でそんなにたけーのwwww」
俺(早くしろよ……)
女子高生A「イヤホン買ったからwwwwコンビニの買い物じゃないwww」
女子高生A&B「ギャハハハハwwwww」
俺「あざっさー」(無表情)

よくみたらMoiraに飛田さんとか中村さんとかでてんじゃん!

 鼻毛がすげー伸びる夢を見てびびって声上げて起きた。ナイトメアってレベルじゃねえぞ! 僕ですこんばんは。
 更新しよう! って思ってもネタがないんです。ほんとにないんです! どんだけ精神的に貧しい生活だよって感じですが非リア充なのでごめんなさいとしかいえません。
 まじでネタない。ネタナシ状態なので来月の電撃の新刊チェック表でも苦し紛れにのっけときます。
 ○印が購入確定
乃木坂春香の秘密(9)
断章のグリムIX
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2)
いぬかみっ!EX わんわん!!
C3 -シーキューブ- V
タロットの御主人様。(6)
アカイロ/ロマンス 2
さよならピアノソナタ4
世界平和は一家団欒のあとに(6)
リリスにおまかせ!(3)
リセット・ワールド3
タザリア王国物語5
ラドウィンの冒険




 いつも購読してるやつが一つもねえ!! どういうことだ……俺の新刊が……ちくしょう、ちくしょうッッッ!
 そういや乃木坂にアグミオンでてるんですってね。はじめて知った。
 バイトいってきます。

PULLTOPは早くかにしののFDを出すべき。勿論みやびちゃんとリーダさん二人一緒じゃ駄目ですか?ルートを用意しておいてくださいお願いします

とのちゃんの抱き枕・・・だと・・・?

蔵 禁 OO

 別に書かなくていいんじゃねーのってくらいあれな雑感

 蔵
 ミサエさん編完結。
 いい話なんだけどこれってどこかで……う、うぐぅ?
 そういやミサエさんのイベント絵ってあそこだったっけか……。
 アニメは原作の重要な一枚絵をちゃんと再現してくれてるので原作やってるとニヤっとします。

 禁
 インデックスラスボス編完結。
 小萌先生の部屋めちゃくちゃになっちゃって風呂上りから帰ってきたらすげえへこみそうだな。
 でも優しい小萌先生はぷりぷり怒りながら何も聞かずに許してくれるはず。
 原作の魔法陣の中から覗いてる云々の描写がなかったな。まぁあってもなくてもあんまかわらんか。
 つーかあの羽はどこかしらに当たってますよね! あんな落ちてたら! そこらへんはフレキシブルにいこう。

 OO
 サーシェスから無事逃げ切れたらしいっすね。よかったよかった。
 ティエリアはいい奴になったなぁ。
 しかしアレルヤ、てめーはだめだ。
 やはりマリーとアレルヤが超融合して真・超兵になったりするんですね。わかります。
 Mr.BUSHIDOは今回もはっちゃけてました。僕はMr.ブシドーの正体はルイスママだと思うんです。再生できない腕治ってたからクローンルイスママみたいなのを作ってですね略
 サジ君は覚悟完了したと思ったらしてなかった! おやっさんは戦死の前に胃潰瘍で死にそうです。

とらドラ6 雑感

 今回もダイエット戦士達のキレは冴えてた。
 今週のMVP
「ほら、亜美。昆布をやろう……」
 声かっこよすぎだろ……。

 が! 原作2巻を2話にまとめるのはちょっと性急すぎやしないカネ! 色々飛ばして不具合が。
 亜美ちゃん脱裏顔宣言しちゃったけど、ばかちーは裏表があるから活きるんだよ……。
 しかし、来週は水泳話なのであった。
 偽乳特戦隊だすのはやすぎじゃね!?

東方緋想天とアニメ雑感

 すこっちの家で緋想天をやってボロカスに負けたので、バイト先行って給料もらってその足で横浜のメロンで緋想天を買ってきて練習に明け暮れる。
 基本的にゲーム全般が苦手なのですが、中でも格ゲーはシューティングと並んで苦手なジャンルなのです。といっても東方もやってますしメルブラとかもやったりします。下手の横好き。
 一つのコンボをものにするのにも随分時間がかかります……。
 使用キャラはあやややや。登場してからというもの、その曲と可愛さでお気に入りのキャラです。魔理沙もお気に入りなんだけど、とりあえずあややややをそれなりに使えるようになってからかな。
 ひたすらAAAB6C疾風扇
あややややややや
 アニメ雑感は追記で。

だれによってきずかれたものかをナー!

 レポっつか個人的な反省とかそんなの。
 あ、アニメ雑感かいてねえ。

\(^o^)/

 昼過ぎに起きたら村が襲われていた。

    |:::::::::::::::::::/ ̄ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |/ヽ:::::/      |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |   V       |:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ノ   l  ___ <, ---、::::::::::::::::::::| しょうがねぇな。
   ヾ=。'l`| cロ ュ   T   : 日|:::::::::::::::::::| この村に攻めてきてる人数をスカウターで計測してやんよ
  ∠,「 ラ ヽ__√ ̄| : 日|:::::::::::::::<  500人はいるはずだ・・ ポチッ
  /::::|く、  _,、     `ー、‐'::::::::::::::::::::|  ・・300・・1000・・1500・・3000・・バ・・バカな!まだあがっていく!?
∠-::::::::l、  ̄       //   \:::::::::::::::::::|
 /__ ,\    //     `ー--二\________
 / / / / ヽ-‐ /   __      // |  |  |






おたわ

 圧倒的(に負けてる)じゃないか我が軍は! すごい英雄の餌になってしまった。しかも相手はとっしーかよ! 何て時代だ!!
 他の人もメインが2鯖に移ってるみたいだし潮時かなぁ。一々他の村にメッセージ返すのもめんどくさくなってきてたしね。
 2村目も近くにサンダー2000持ちの人がいるという。うっほほい! つうか兵士減ってから麦の生産速度がすげえ、ぎゅーんぎゅーんあがる! 私のカレはパイロット。
 手塩をかけて育ててきた兵士たちが全滅するのは忍びない。
 一応フォーラムにも書いておきますが、多分同盟のほうも長くないと思いますのでここ見てる人はFA宣言なり移籍なりしておいてください。
 超無責任な感じですが片手間に遊べるブラウザゲーだからいいんじゃね? とも思っております。
 うおおくっそう悔しいけどいいか!

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

