


RODS情報

 ブラックスミスの魂を手に入れたので、その時の状況を。
 
・クエストで仲間になったマーチャント(一次職)をBS(二次職)にし、信頼度を親友(親友状態からさらにあげる?)に。
・その状態で各ギルドのNPCに話しかける。
・クエストを受けられるので受注。(BSはアリスから得られる宝石6種をジュノーの宿にいる商人に渡すというクエスト。アリスは生体工学研究所3Fで固定湧き)
・クエスト完了すると魂入手。
・NPCが大親友に。
・スキル欄に奥義が載る。

 僕はクエストで仲間になるニーナで手に入れたんですが、ギルドで募集かけたキャラでもいけるのかは試してないのでちょっとわかりません。
 主人公の職業は関係ないです。あくまで欲しい職のNPCが親友(初回特典の冊子でも確認できる)

本日のGv

しゅごせきっ!

RODS感想

 わしじゃーい! クリアしたぞい!
 感想はこっちからじゃ!

金ゴキCでたwwwwwwwwwww

金ゴキCゲットおおおおおおおおおおお!!!!!
ひゃあああああああああああああ!!!












きんごき




 はい。
 サキュにトラウマシャドウくらった時のリーシルとルシフィに笑ってしまった。
 リーシルのあれお師匠様かよwww両親のトラウマかと思ったのにwwww
 転職の時のイベントといい俄然お師匠に会いたくなってきました。

バイト

 CADのアルバイトは経験値を貰わない代わりにドロップを貰うというものなのですが、これがなかなか美味しいバイトなのです。
あるばいと
 これだからやめらんねえ!
 結局エル原は全部で11個でした。短剣はs3グラ1 s2グラ2 ダガー スチレ。
 少しは生きながらえそうです。

世界樹の迷宮II

 世界樹の迷宮Ⅱの漫画が面白かったのでまたはじめてみました。
 そしたら油断して4層のFOEにぬっころされました。
 テラー まじ 勘弁。
 ゲーム難易度は結構高めですが、慣れればすごい面白いです。油断するとすぐ死ぬゲームバランスが大変心地よい。
 世界樹の迷宮にはキャラに固定した設定がないです。自分でキャラ設定を妄想するのが一番の醍醐味かもしれません。
 うちの面子。
 一軍
 パラ男:ギルドのリーダー。ハーレムギルドなのでお約束のエロゲ主人公的鈍感。
 ブシ子:メインアタッカー。拙者御座る口調でうっかり侍。長身貧乳。はにゃーん!
 メディ子:ヒーラー。朗らかだけど無意識に辛らつ。貧乳。
 ガン子:後衛火力。ツンデレ。哀乳。
 カスメ子:後衛支援。ロリ無口無表情無感情の典型的なタイプ。虚乳。
 二軍
 ケミ子:後衛大火力。クールというか冷静な馬鹿。巨乳。
 ドク子:変則アタッカー。ロリババァ。普乳。
 ダクハン子:縛りメイン。ドリル。サド。巨乳。
 採取戦隊5レンジャー:!!あぁっと!!

 この偏った乳比率はどう見ても僕の趣味です本当にありがとうございました。

ねーちゃんもいいけどミトもいいけどセージュンもいいけどベルさんもいいけどきょぬー巫女もいいけど僕は本多二代ちゃん!!

 雪が降って川が凍って流れを止めます~。もうすっかり冬ですねー。
 朝とかすっごい寒いんですけど、僕は寝相が悪いので起きたら布団がふっとんでて寒いです。
 布団だけにwwwwwwwふっとぶwwwwwwフヒヒwwwwwww







 あ、はい。こんばんは僕です。
 しかし本当に寒い。明日なんか3℃とか言ってましたよ……。ぶっちゃけありえない!
 ぶっちゃけありえないといえばプリキュアですが最近プリキュア5に興味が出てきました。
 いや見てないんですけど。プリキュア5っつーか、キュアアクアっつーか、キュアババアに興味があるんですよ!
 どう考えてもプリティーでキュアキュアする外見じゃねえだろ……だがそこがいい。
 最初絵をみたときとっさに浮かんだのがキュアババアでした。ぐぐったら本当にそれが通り名になってました。無理してる感じがすごくいいですよね!
 バイト中にブログのネタを考えてたんですが忘れました。もういいです!

さすがウォリアーは格が違った

謙虚すぎるスコア


評価-すぎてIとか建築ダメージがオベ何本分だよとかどんだけ倒してんだよとか色々突っ込みどころがありまくる。

11月30日GvレポつかSE感想ついでのまとめ

ここから↓

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

