

オブは通常ドロップがおいしくて熊はカードがうまい、これ豆知識な

 ば、か……な……。
ふざくんな
      >  `       ` 、       なんか汚ねえ・・・・!
     ∠             ` 、    ずるいぞこいつら・・・・・・!
    /               ヽ
.   ./        /`ヽ         ヽ   謝ろうが・・・すまなそうにしようが・・・
  /, '   /|/|/   |. iヽ       ヽ  とどのつまり・・・・・(カードを)落とすんじゃねえか・・・・!
  ~./    /`- ._ u . | |_,| !ヽ      i
.    //| /== 。_!  !~,。 = 'ヽ. l^i  i   なんだよそれ・・・・?
      ||` _ _ /  =,_ _ . '  | Fi  |    そんなにすまないって思うなら 落とすなよ・・・・・・・・!
       ||  / u    u  u |.Pi  |    どっちかはっきりしろ・・・・!
       i||/   _ 丶  u   .||~   |
.      | ヽ`   ____....--、 / |   |   やることやるけどごめんなさいって・・・・・・・
.      |  ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ /  |    |    なんか・・・・・
      |   ヽ  #'  /    |   __|_____
     //__....../| ヽ_ ./  u  |   |┬ii.-- ・・・なんか・・・・二重にあくどいっていうか・・・
___....-- i.|~  / | /   u    |   | | ||   調子良すぎる・・・・・!
-- ~ ~ i.|   / | / >...___....-^ |    |  | ||

スパロボ学園

 ネタかと思ったらマジだったワロタ。
 しかもキャラこつえーじゃねえか! ぱんつはいてないから恥ずかしくないな……。

すいーぺすと

 ふう、本日の清掃終了。
 なんか掃除したら椅子を後ろに下げられるようになったよ。
 どんだけ汚かったんだよ。
 とりあえず足の踏み場は確保できたのでよし。

すいーぱー

 部屋の掃除をしようとがんばってたらいつの間にか買ってきたD&D第四版の本を読んでいたでござる。
 アスラクラインの最新刊と平行して読むとか、どっちかにしろよ……。
 勿論掃除は終わってないので明日以降に持ち越し!
 今日はこれから課題があるのでそっちをやっつけるでござる。

すいーぷ

 ちょーーーーーーーーっと部屋の散らかり具合がのっぴきならない状態まできたので大掃除を慣行。
 つっても後1時間で家でないといけないので続きは帰ってからなんですけど。
 何が入ってるのかわからないCD-Rとかたくさん発掘されてますが中身確認するなんてありえないので全部ゴミ箱行きだじぇ!
 とりあえず裏の棚の一角を綺麗にしたいと思いまする。

超エルフ奥義

 ついにウォーロックとなり自然との調和がキワミに達し、自然と一体化する術を身に着けたコアロン・ラレシアンの娘の友達のバイト先の先輩の同級生の弟の彼女の家の隣に住んでるうちの子。
ちょうわ
 短パンだけど性能いいんじゃよ……。後エル・ベドPTでいってたら賢者の魂落としてたんで即装着。多分泣きを見るが気にしない。


 全然関係ないけどD&Dでキャラ作るならバーバリアンとモンクのマルチクラスやってみたいな。できるのか知らないけど。
 厳粛な修行僧なのに激怒するのってどうよって感じだけど設定を蛮族の青年でやりたいんだ! 素手でドラゴンを殴りたいんだよ! 激怒で殴りかかるって胸キュンやん?
 まぁ何やらモンクは玄人向けらしいんですが。軽装だし回避上げれば激怒でAC下がってても大丈夫なのかな? そもそもACって回避と関係あんの? まぁいいや。
 脳内D&Dで脳内リプレイを作成できるくらい妄想しているんすよ。プレイヤーズハンドブックとか持ってないから全然わかんないんだけどね。

DS

なんかこんなゲームがDSからでるようで。

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

