

TU職人の終焉

ごごごごごごごご

ぐおご







ひゃー


キタ━━━━━:(;゙゚'ω゚'):━━━━━!!!!!



 辛かった、返す返すも辛かった。
 1.5倍の成果がこれだ!
 びふぉあー
 exp
 あふたー
manmaru.jpg

 取得経験値:770,650,000

 まじで平均110Mじゃねえか……。
 ジョブはおいおいあげるますはい。
 あーほんと疲れた。いろんな人に手伝ってもらいましたが結局ラストはアヌビス。やっぱうまいわ。
 ステはこんな感じ。
 すて
 ブレス速度アクセ等なし。
 JOBカンストしたらINTがブレスと補正込み100になって完全睡眠耐性だ!
 DEXは料理くって110、ちょっと遅めだけどしょうがない。GvだとDEXあげるアクセ装備しないんでキリいい。
 VITは緑ペロス買うのたけーからなしで料理込み101。
 残り2ポイントはSTRにふろうかなぁ。まぁ満足のいくステだと思います。何せステの余りがなくて色々美しいな!
 というわけで僕もようやく転生オーラの仲間入りです。
 
 ありがとうございやした!
 あうら



 おまけ

じぇっとぱーく

 オレはようやく登りはじめたばかりだからな。 このはてしなく遠いオーラ坂をよ!
 一応発光の目処が立ってきました。
 1.5倍中は流石に無理かなぁとか思ってたら結構いけそう。遅くても1.5倍終了してちょっとしたら光れそうです。
 学校とバイトを休めばもうちっと余裕あったんでしょうけど流石に休めなかった……。今週はゼミの発表こそあったものの、発表原稿なんかは1.5倍前に出来てたし、バイトのヘルプも今週は入ってなかったので比較的時間作れたおかげかもしれません。光ってもJOBが残ってるんだけどね……。オーラになってJOB69の60%くらいかなぁ、目算だけど。
 というわけで学校行ってきます! 帰ってきたらまたがんばる。

「薄力粉と……強力、粉?」「強いほうがいいよ、男の子いるし!」

 あんじゃこりゃああああああああ!!
 というわけで1.5倍も後半戦に突入しましたね。皆様どうお過ごしでしょうか。僕はレッドブルとローヤル1000を飲んで心臓がドクドクいっております。
 第一目標は無事達成できたのでよしとしましょう。後はまぁ1.5倍終了したら残りを上げる感じかな。まぁ98になってどこまでいけるかだった。
 何かあんま眠くないけど寝ないとバイトに差し障るので寝る!

足軽・・・じゃないよね

 1.5倍期間ですが眠いです。
 1.5倍期間なので眠いです。
 かれこれYUIのAgainを10時間単位でリピートしております。
 順調に行けば10~11時には寝れる予定。

――金髪巨乳に御座るよ。

 exp

 がんばる。


 とりあえず目標たてとこう! 
 期間中に97の50%……いや30……いやいや96の50%でお願いします! つまり120%!
 目標未達成の場合、夏休みに鳥取砂丘か出雲大社に行って写真撮ってレポ書く。

親の仕事の都合で引越しを繰り返してて小学生の時(ここ重要)に京都(じゃなくても架空の日本)の片田舎で自分家の隣にある神社を経営してる家(これも自分家の隣にある)の京都弁幼馴染巫女(面倒見がよくて雰囲気が柔らかいから人気がある)と仲良くなったんだけど小学校高学年になったらまた引っ越しで涙ながら離れ離れになっちゃってその後また引越し繰り返して幼馴染が住んでた街に戻ってきてそん時にはもう高校生になってて通ってた小学校も廃校になっちゃってて夕暮れ時に感傷に浸って何となく校庭跡なんかを眺めてふと気づくと自分からちょっと離れた位置に同じようにぼんやり眺めてるセーラー服きた黒髪の美少女がいてその子は隣に住んでた京都弁幼馴染巫女で向こうもこっちに気づいて眼が合った瞬間に一陣の風が京都弁幼馴染巫女のスカートと長い黒髪を靡かせて京都弁幼馴染巫女は髪の毛を片手で抑えてそっから前奏と共にオープニングに入る

 こんな感じで一つよろしく。

がっこの自販機でスプライト3Gが100円で売ってたからつい買ったけどあんま美味しくなかった

 境界線上のホライゾン2巻(上)!!!!!!!!!!!!!!!
 分厚い! 高い! 分厚い! 2巻(3巻)にして900P超。最早重量的にはライトでもなんでもない。そして下巻は値段が250円くらいあがってるので確実に1000P超えてるじゃろう。
 「銀髪無表情なメインヒロインだけどホライゾンいらねーな……。やっぱミトと二代だよな」とか思ってほんとうにほんとうにすんませんでしたッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!
 2巻にしてあの破壊力……。よくよく考えてみたら無表情・銀髪・自動人形でハズレなはずがなかった……。
 でもやっぱりミトと二代はいい。
 後なんかトーリさん常時まっぱじゃねえか……。
 電車内であんな分厚い物読めるかよ! などと軟弱なことは抜かしません。ちゃんと電車内で読みましたが、今回もぶっとばしすぎて笑いを堪えるのが困難になったので別の意味で電車内で読めませんでしたはい。
 あ、巻頭挿絵の制服シリーズは六護式仏蘭西の制服が一番好きです。すみません制服も好きですが金髪ロングの御仁に惹かれました。

君子虎穴に近寄らず

 今日一日中Lチキ揚げてた……。(挨拶)
 最近余裕ないなぁ。と自分でも実感できるくらいに周りに迷惑かけてたり嫌な思いさせてるので、反省気味。
 まぁこういうことはブログに書くようなもんでもないので切り替えましょう。


 ガリに水特化風カタを借りたので久しぶりにAXでモスコに行ってみました!
 30分の狩りで大体こんなもん。

ぶるる

 やっぱ特化だと処理が早くなるのでさくさくいけますね。カホ挿し特化火カタほしいけど高いのがネック。
 比較的まったり狩ってるので上手に狩ればもっと金銭効率上がると思います。
 メインは水晶鏡とひとくちケーキと青ハブ。といっても結構運に左右されやすいですが。しおれないバラなんかは特にですね。
 マヴカにスティしつつ殴って食べる感じです。ババヤガはスティしないほうがいいのかなぁ。
 纏まっていたらグリムでむしゃむしゃ。カエルちゃんはまずいので極力避けて歩いてます。
 
 眠い頭で書いてるからちょっと文章変かもしれんからまた編集するかも。

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

