

冥府

 長年連れ添ったMebiusのノートPCが昨夜お亡くなりになられました。
 6~7年使ってたヴィンテージ物だじぇ!
 せっかく2PC用リンカとか作ってこれからってときだったのに! ふぁっきん!
 とりあえずひじきの空きスロットにリンカーでも作らせよう。

自キャラ萌こそ万物の源

 凛々しくも可愛い愛娘。
ゴシック
 美少女+ちっこい+巨乳+ゴス+大剣という無敵仕様に。腋要素もあるので攻守共に最強という結論に達した。
 厨っぽくて実によい。
 本来の得物は片手ですが。

ケチついちゃった華菜ァ・・・

 すこっちがフェリスセットかっこいいつってたからヲリで1回ルーレット回したらフェリスセットあたってワロタwwwそんなわけで片手が少なくなったFEZをやっておったりする。男フェリスはゼロっぽいな。
 うちの愛娘のSSをはっつけようと思ったらメンテだった。
 月曜日メンテだったっけ……。
 出かけるまでまだ時間あるから昨日のレポを書こう。
 

10日の羊

けしごむのうた
作詞・作曲 俺

----------------------------------------------------

 街の眠る午前三時
 君の傍らで僕は行くよ
 静まり返る夜の街で
 僕の鼓動だけが響くよ
 嗚呼、この思いと共に消し去ってほしい
 お願いマイ・ノンダスト・イレーザー
 これまじノンダストなの?
 練りケシ練りすぎてとんでもないでかさになった
 何描いてるのって、絵だよ
 いや見せらんないから、大したもんじゃないし
 まじ無理無理無理無理だって
 ほんと勘弁して
 やーめーろーよーやめてっておいやめろっつってんだろ!!
 RuRuRu
 けしごむのうた

----------------------------------------------------

 才能の開花を祝福しながら寝ます。

誰も僕をわかってくれない! わかろうとさえしてくれない!

 フェイヨンで鬼畜野郎どもからひどい扱いを受けたので、比較的顔馴染みのいるSadalへ泣きながらプチ家出(笑)を慣行。
 Sadalのみんなは僕のことを暖かく迎えてくれました!

 暖かく・・・

 すごい

 ものすごく邪魔者でした。

ジョブカンスト

 わーい
じょb
 結局ラストもアヌビスでした。
 ピラグリム狩り結構うまいのな。
 これで気兼ねなく死ねるぜ!!

だまし絵展

 昨日は授業も休講だしメンテだしとちょうどよかったので、友人と渋谷のBunkamuraでやってるだまし絵展に行ってきました。
 様々な技法で錯覚を引き起こすような作品を展示してあり、終わる頃には普通の風景も疑いをもってしまいます。
 平日だし空いてるだろうと昼過ぎに行ったのですが、これがめちゃめちゃ混んでて大変じゃった……。
 僕が気に入った作品は「羊飼いの礼拝」と「水の都」。とくに「水の都」はほんとに頭がどうにかなりそうでした。タネはわかってるのに認識がずれるというか……。とにかく観ないことにはわからないので機会があったら是非一度見に行ってください。8月16日までやってます。

すんませんすんませんすんませんすんません

 先週のGvずっといたずら妖精耳だったwwwwwwwwwwwwww
 今他の人のレポのSSみて気づいて動画確認したら妖精耳でリカバーするちさの姿が。
 ま、まぁ完全回避+3も悪くないよね!!!!!!11!11
 すんませんアヌビスのままデシタ。
 さて、そろそろJOBのほうもカンストしそうなのでこれから何しようかなぁ、って金策(AX)とWiz上げしかないんですがAXも作り直したいな。作り直すのはめんどうだから新しいやつがほしい。
 当面の目標はDセットかなー。経験値700Mよりこっちのがきついわ!

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

