

8月30日Gvレポ

 ふう、眠いからGvまで寝るかな……。
 目覚ましセットして……と、風呂も入ったし準備は万全だぜ!
 今日はVアンフロ実装初日だから楽しみだなー!
 
-----------------------------------------------------


 ふうよく寝た。
 さてGv……あれ今10時11分……。

 \(^o^)/

選挙行って来た!

 朝一番だったのでガラガラじゃった……。
 たぶん最年少の中では最速だったんじゃないかな。
 地元の中学校が会場なのですが、すんげー久しぶりに中学校の敷地内に入った。
 そしてふとみると陸上部全国出場の垂れ幕。
 練習は辛かったけれど、垂れ幕を見て「そんな悪くなかったなぁ」と感傷に浸れるくらいには楽しかった陸上。
 ロートルにもほどがあるし、他の陸上部の仲間はもうやりたくないとか言ってたりするけど、もし中学時代に戻れたらまた陸上やりたいなぁ、なんて思ってみたりして。あ、剣道もしてえな……。






 いやでもまじ辛かったからやっぱもういいかな……(台無しだ)

9月1日禁止制限カードリスト雑感

 さて、9月1日の禁止制限改定がきてまた一波乱ありそうですがどうなることやら。
 とりあえずおさらい。

舞瑠魔

 あるまじろうと互いの信念をかけた熱いデュエルの果てに疲れきった(勝率5%くらい)僕は敗北を胸に朝焼けに誓うのだった。
 朝焼けと胸焼けって似てる

空色スクエア。+新装あずまんが大王3巻+偽物語上下でぴったり4000円らしい

 らしい

モンハン3でもハンマー使ってる

 というわけで無事帰還。
 鹿児島ラーメンはやはり攻守共に最強だということが判明した。
 アキバでニャンタイプとメガミマガジンを買ってきた。勿論特典目当て。
 意図せずフェイトちゃんと惹かれあうのは運命としか言い様がない。さすが我が嫁フェイトちゃんである。
 後なんか某NINJAからバトンが回ってきてたから書。
 

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

