

ポージングMODを入れる前(ていうか道を踏み外す前)に言っておく! 芋っぽいおぱんつじゃ味気ないから可愛い下着MODを入れるつもりが何故かZENRAMODが導入されていた……。な、なにを言ってるのかわからねぇと思うが俺も何を入れたのかわからなかった、頭がどうにかなりそうだった……。美肌MODや美顔MODなんてそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ……。

 え……、ああ、いや、ち、ちがうんだ聞いてくれ! 別にやましい気持ちで導入したわけじゃないんだ!
 あくまでこれは観賞用、違う実験用、もといそのなんつーか……芸術? そう、芸術なんだよ! アート! びゅーてぃふるびーけあふる!
 えー、と……つまりだな。自キャラ萌えを探求しているうちに「うーん、やはりおぱんつがデフォルトだとダメだな……」という、当然の帰結に至ったわけだ。
 そ・こ・で、ネットの海をさまよううちに、囁くのよ、私のゴーストが。
 ちょうどいい機会だしいっちょいれてみっかぁ、でも面倒だなぁ、部屋の掃除終わったらでいっか、いやまてよさっさと済ませてから掃除を始めたほうが捗るんじゃないか? そうだきっとそうだそうしよう。
 ってな具合でOMMでOMOD化したりしながら英語ワカンネ適当でいいやとかやってたらいつの間にか入ってたんだ!
 故意でも過失でもない、ただの事故なんだよ! もしかしたらその時怨霊が取り付いていて無意識にやっていたのかもしれないし、超宇宙法則によって僕の与り知らぬ所で巨大な陰謀が渦巻いていてそれに巻き込まれたのかもしれない、そしてそれらは誰にもわからない。どうしようもないんだよ……。ひっくり返ったコップに水は戻らないんだ……。なら受け入れるしかない、そうだろう? 為してしまったことは水に流し、ありのままを受け入れる、それこそが美徳というものなんじゃあないかな。
 結論としては入れちゃったものはしょうがないのでこれをそのまま楽しむことにします。くっそー、ほんと入れる気なんてなかったのになぁ、まいったまいった。

フランケンシュタイン対地底怪獣バラゴン

 今日はなんというか、非常にユニーク……な映画を見ました。
 記事のタイトルにもあるフランケンシュタイン対地底怪獣(バラゴン)です。
 いわゆる特撮映画なんですけど、なんかいろいろすごい。もうタイトルから僕の映画センサーが反応しまくりです。
 フランケンシュタインが作った不死の心臓が放射能を浴びて巨人になる、みたいな内容です。正直バラゴンいらないんじゃない? って感じでしたがまぁそこはつっこまずにおきましょう。
 いや他にもいろいろツッコミどころはあるんですけど、ラストがひどい。
 死闘の末バラゴンを倒したと思いきや、何故か富士山麗の湖に生息している巨大な蛸が何の前触れも伏線もなく出現。湖なのに蛸? ってのもまぁ百歩譲って許すとして、ほんとに何の前兆もなく唐突に出現してびっくり、そしてタコとフランケンシュタインが相打ちになって湖に沈んで行くのでまたびっくり。
 その後出動していた自衛隊はなんの後始末もしないで撤収。燃え盛る山を背景にエンディング。
 いろいろひどい。
 次は緯度0大作戦を見てきます。

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

