

風車の新作はやくでねーかな

 P4クリア! 2週目にはいっております。fesでねーかなー。超面白かったからfes出たら絶対買うのになー。
 とりあえず八艘ビートが強すぎてやばかったっす。
 あ、書くことがなくなった。
 
 うちの娘が可愛いのでまた貼る。今度はヲリ娘。

ろーりきょぬー

 ろりきょぬーはいい。下からのアングルが実にエロスである。
 けしからんすなぁ。

 皿も可愛い装備にしたい! でもスコアがひどいからあんま出したくないという。
 やっぱスカが一番安定するなぁ……。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/114-b605ac0a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

