

そういや後半三沢がマジ空気になってたな、最初はライバルだったのに

 ヘルカイザーとJOINが好きなので専用デッキ組もうと思ったけど、二人あわせりゃ友情パワーで1200万パワーになるんじゃね? とのお告げがきたので完成した!

【レッドアイズ・サイバー・ダーク・ドラゴン】
全42枚

【上級×6】
レッドアイズ・ダークネス・メタルドラゴン×1 真紅眼の黒竜×2 真紅眼の闇竜×2 
サイバー・ドラゴン

【下級×12】
黒竜の雛×2 ガード・オブ・フレムベル×1 ハウンド・ドラゴン×2
サイバーダーク・エッジ・キール・ホーンそれぞれ×2 仮面竜×1

【魔法×18】
おろかな埋葬×2 封印の黄金櫃×1 召喚師のスキル×2 サイクロン×1
ライトニング・ボルテックス×1 未来融合×1 黒炎弾×2 サイバーダーク・インパクト×1
貪欲な壷×1 魔法石の採掘×1 死者蘇生×1 スタンピング・クラッシュ×1
大嵐×1 龍の鏡×1 オーバーロード・フュージョン×1

【罠×6】
バーストブレス×1 激流葬×1 正統なる血統×2
死のデッキ破壊ウィルス×1 闇のデッキ破壊ウィルス×1

【エクストラデッキ】
F・G・D×1 鎧黒竜-サイバー・ダーク・ドラゴン×3 キメラテック・フォートレス・ドラゴン×1
レッド・デーモンズ・ドラゴン×1 C・ドラゴン×2 キメラテック・オーバー・ドラゴン×1


 こんな感じ。
 エクストラはドラゴンとか系統似てるやつで固めたいのでスターダストほしいな。カニパックに期待。
 ファンデッキ・・・なのかな、一応。
 コンセプトとしては真紅眼と下級サイバーのビートダウンで、フィニッシャーに闇竜やキメラテックオーバー、FGD、外国竜。黒炎弾も撃てるし下級サイバーのおかげで死と闇のウィルス媒体が豊富になると。魔ウィルスがないのは枠のせいですはい。
 まぁ、多分、弱いんじゃないかな! というか周りのやつがガチだったりファンデッキ、テーマデッキのくせに強かったりなんですが。何回かまわしてみないとわからんすなぁ。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/115-c4bf1895

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

