

情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ

 そして何よりも速さが足りない千時です。
 昨日の日記にくぎみーくぎみー書いてたんですけど咲のドラマCDにほんとに釘宮でるらしいです。三巻の帯に書いてあった。
 衣じゃないけどな!

キャスト
宮永咲:植田佳奈
原村和:小清水亜美
片岡優希:釘宮理恵
竹井久:伊藤静
染谷まこ:白石涼子
須賀京太郎:福山潤
宮永照:堀江由衣

 だそうで、
 植田佳奈は咲に合ってるかもしれん。
 つうか多分植田さんが麻雀好きなこともあるからだろうけど。
 小清水さんは……ギアスのカレンしかしらねぇなぁ。スクランの天満もやってたらしいけどスクランみてねえ。
 くぎゅは優希か、うん、合ってるな。あの声でタコスタコス言ってくれるのか……!
 他のキャラの声も概ね満足です。
 京太郎君は出番がほとんどないので福山ファンとしては残念といわざるを得ない。
 これを期に京太郎の出番が増えれば……!
 
 ひだまり二期も決定したしほくほくなまま次回へ。

Comment

2007.12.06 Thu 18:37  |  

つーかすげぇ勝ちに行く布陣だな
ドラマCDは映像とかでの負担がない分そっちに予算回せるってことなんだろうか
  • #-
  • れっぷ
  • URL
  • Edit

2007.12.07 Fri 00:42  |  

アニメ化すると声優変わるのが納得いかねえ
  • #-
  • めし
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/12-d12e67d5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

