

禁書とOOとクラナドととらドラ3話の雑記

 学園祭のポスターがあがらないのでこっちに現実逃避。
 
 禁書
 相変わらずインデックスが可愛い。後小萌先生もやっぱ可愛いですね。何このロリコンジャー。
 銭湯→(ねーちんと)戦闘の流れだと思ったら次週かよ! ねーちん出番少ない!
 来週は暴れまわってくれるでしょう、多分。
 このド素人が!をやってくれるかどうか見ものです。
 
 OO
 4年拘束されてたのにリハビリなしで全力疾走できてMS戦もこなせる超兵最強や! 強化人間なんてはじめからいらんかったんや!
 新ロックオンはまだまだ実力を隠しているってことでいいんでしょうか。
 次週予告で僕のフェルトが!!!!11!!!!

 クラナド
 やっぱゆかりんかわゆすなぁ……。

 とらドラ
 アニメオリジナル話なのかな。みのりんの勤労怪奇ファイル回。
 早く全裸村の村長にスポットあてたってください。
 盛るぜ! 超盛るぜぇ!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/120-b652f0b4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

