スポンサーサイト


わっちのかわいさは異常

 バイト先の人間関係が実はドロドロらしいですこんばんは。
 日和見主義の千時です。厄介ごとに関わりたくないのに巻き込まれるのは主人公体質とポジティブシンキングしていいのでしょうか。
 それにしても寒いですね。僕は暑いのは比較的大丈夫なんですが寒いのだけは苦手です。
 暖房付けると部屋が乾燥して喉やられるし風邪の元ですし。
 まぁ部屋に暖房なんかないんですけどね……。
 そういえば小清水亜美と福山潤で思い出したんですが(昨日のチラ裏参照)狼と香辛料の主役もこの二人ですね。
 なんとなく狼と香辛料は映像栄えしない作品だと思います。作品の内容的に。
 ホロやロレンスに声がついて動くのは素直に嬉しいんですけどね。あ、金色の麦穂とかは映像で見たいかも。
 そして作画がすげえ心配だ! 作画厨ではないですが好きな作品が作画崩壊するのは気持ちの良いものではないです。あまり動かない作品だからそんなに心配はしませんが。
 OPどうなるんでしょうかね、清浦夏実さんという方が歌うらしいですが聞いたことないですな。
 個人的にはあの作品だとsuaraさんか霜月さん、志方さんあたりがいいんじゃないかなぁと思ってました。自分の好みだと幻想的な曲が得意な霜月さんがいいんですが、狼と香辛料の世界観的にはsuaraさんがいいかな。
 今更OP誰がいいかなんていっても遅いので清浦さんに期待しましょう。
 というわけで次回へ。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/13-5f6a8f31

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

