

\(^o^)/

 昼過ぎに起きたら村が襲われていた。

    |:::::::::::::::::::/ ̄ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |/ヽ:::::/      |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |   V       |:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ノ   l  ___ <, ---、::::::::::::::::::::| しょうがねぇな。
   ヾ=。'l`| cロ ュ   T   : 日|:::::::::::::::::::| この村に攻めてきてる人数をスカウターで計測してやんよ
  ∠,「 ラ ヽ__√ ̄| : 日|:::::::::::::::<  500人はいるはずだ・・ ポチッ
  /::::|く、  _,、     `ー、‐'::::::::::::::::::::|  ・・300・・1000・・1500・・3000・・バ・・バカな!まだあがっていく!?
∠-::::::::l、  ̄       //   \:::::::::::::::::::|
 /__ ,\    //     `ー--二\________
 / / / / ヽ-‐ /   __      // |  |  |






おたわ

 圧倒的(に負けてる)じゃないか我が軍は! すごい英雄の餌になってしまった。しかも相手はとっしーかよ! 何て時代だ!!
 他の人もメインが2鯖に移ってるみたいだし潮時かなぁ。一々他の村にメッセージ返すのもめんどくさくなってきてたしね。
 2村目も近くにサンダー2000持ちの人がいるという。うっほほい! つうか兵士減ってから麦の生産速度がすげえ、ぎゅーんぎゅーんあがる! 私のカレはパイロット。
 手塩をかけて育ててきた兵士たちが全滅するのは忍びない。
 一応フォーラムにも書いておきますが、多分同盟のほうも長くないと思いますのでここ見てる人はFA宣言なり移籍なりしておいてください。
 超無責任な感じですが片手間に遊べるブラウザゲーだからいいんじゃね? とも思っております。
 うおおくっそう悔しいけどいいか!

Comment

2008.11.15 Sat 09:29  |  

うお、連絡おそくなってすまない~。
たぶんσ(・_・)も、接続すらしなくなると思いますゆえ、
近いうちアカウント削除する予定です。

ちょっとの間だけどグループ編入ありがとね~!
  • #-
  • せんちょ(R.S.)
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/131-0c8265bd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

