スポンサーサイト


だれによってきずかれたものかをナー!

 レポっつか個人的な反省とかそんなの。
 あ、アニメ雑感かいてねえ。

L3かぼちゃ
ちゃこがおらんので後衛の指示を任されてたんですがドラクエよろしく「みんながんばれ」的な指示は的確すぎて名軍死にならざるをえない。
エキスパート揃いだから小事なら各自の判断で動けるだろうという僕の粋な計らいなんだよ!!!!!!11!1!11!!!!
こんときはまだそれなりにがんばろうとしてた。

V3UCC ほたて 葱
攻めた時は排除からだっけか。
ここらへんが記憶に薄い。
数多くて捌ききれなかったのか相手のスクリームが結構きつい感じでした。
LKも抜けてくるし、ロキなしなので魔法がたまにWiz地帯に降り注ぐからリカバ、SW、サンクが大変だったけどそれなりにうまく回せたと思う。
自衛SWの声掛けもできたしね! そして任されてたのを覚えていたのはここが最後であった。

V1MCT
SGとMSの属性反発作用によってあらゆる物質を消滅させる効果なのか、はたまたADSによるものなのか、それともテトラクテュス・グラマトンによってディス・レヴを解放したのかは定かではありませんが、余裕ぶっこいて突入したら一瞬にして原子レベルにまで分解されました。
それでも前衛あたりは結構抜けたようで戻る頃には制圧してました。しかしレーサーにブレイクされる。

V1DCHR
MCTと比べると火力が低いような気がした。いやあんときゃ即死したからなんともいえませんが。
他人の動画で見直してて、僕が動かなくなったと思ったらギルチャでしょーもないこと発言してた。しかもスルーされてた。たぶん誰も気づかなかったのだろう……。つーか棒立ち多かったな。反省反省。

L1Sadal ほか攻め
ここでイナバはきついだろうなぁ。
スロープでの#が話題になってて、僕も痛い目をみました。……すまん、ありゃわしのせいじゃ!
理想:狭いしLK突っ込んでBBされたら痛いよなぁ→SW+サンク→キャーメシサーン!
現実:狭いスロープで#連打→SWでニューマおけない→ギャーメシサーン!
正直すまんかった。

L2SIM
ここ僕なんもしてないな。
イナバだけど内から出てきちゃってて、崖下からちたがADSでぽこぽこ殺してた印象しかない。

C5レース
隅っこのスペースを確保してひたすらSW。
たまに他のこともしてたけど、うちのHiPriはできるやつらばっかなので他は任せちゃってSWに専念してました。献身きてたしね。
ギリギリっぽかったけど僕視点だとまだ余裕あったと思う。

総括
反省でなんか褒められた気がしたので伸びます。(鼻が)

Comment

2008.11.05 Wed 14:37  |  

大抵は短スカが軍死だよね。
  • #-
  • れぷ
  • URL
  • Edit

2008.11.05 Wed 21:22  |  

短スカじゃなくてよかった!
  • #-
  • ちさ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/132-f01d73d5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

