スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方緋想天とアニメ雑感

 すこっちの家で緋想天をやってボロカスに負けたので、バイト先行って給料もらってその足で横浜のメロンで緋想天を買ってきて練習に明け暮れる。
 基本的にゲーム全般が苦手なのですが、中でも格ゲーはシューティングと並んで苦手なジャンルなのです。といっても東方もやってますしメルブラとかもやったりします。下手の横好き。
 一つのコンボをものにするのにも随分時間がかかります……。
 使用キャラはあやややや。登場してからというもの、その曲と可愛さでお気に入りのキャラです。魔理沙もお気に入りなんだけど、とりあえずあややややをそれなりに使えるようになってからかな。
 ひたすらAAAB6C疾風扇
あややややややや
 アニメ雑感は追記で。
とらドラ!5
 いやーー今回は面白かった。ばかちー(馬鹿チワワ=亜美)初登場回
 ばかちーは各所でビッチ扱いですが、実際原作でも淫乱呼ばわりされてるので問題ない。
 そしてやはりみのりんは神。ひょうきん族てお前……。
 あ、大河のロッカーのあれはばかちーにやられたとかじゃなくて、マジにずっこけたものです。
 夜中のあのジャージはさすがにダサいと思わざるをえない。

クラナド5
 みさえさんの話。ひらがなで書くと某クレヨンなアニメが浮かびますね。
 若い頃の彼女はGAに出てきそうです。あんなキャラいただろ。
 行動が声と相俟ってフルメタのかなめじゃねえか!
 ゲームだと何気にルートはいるのが厳しかったりします。かっぺーよりましだけど。そういやあの男の子かっぺーにちょっと似てね?

禁書5
 インデックスラスボスモードのお話。
 いやー熱いね! 後とーまさんょぅι''ょのどこをみてるんですかあんたは。
 このペースだと1巻で6話ペースだろうので4巻24話! ちょうどいいかな!
 2巻を2話くらいにすればもうちょい余裕でますよねー。
 あれちょっと■■さんそのマジカルスタンロッドはあqwせdrftgyそげぶlp
 

OO5
 ブシドー免許皆伝。
 やりたい放題じゃねえか! 興が乗らないとかすげえよあんた。まじで謎が謎を呼ぶ男だぜ……。
 スミルノフ大佐は(元)幼女の養子の件といい、理解のできる軍人さんといい、昔は駄目な親父だったという話といい、着実に死亡フラグを立ててますね。
 カタロンに殺される→ピーリス仲間フラグ。息子はなんもしなくてもしにそう。
 サジ君のせいで大量虐殺がががが。ひでえ話だぜ。
 あと(新)ロックオンは結構熱い男みたいですね! 来週は狙い打ちそうだな。
 そしてひろし復活! 故国燃ゆで貧乏姫(独身・三十路前)は貧乏(独身・三十路前)に進化(退化?)した!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/133-5bc6f9d6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。