スポンサーサイト


蔵 禁 OO

 別に書かなくていいんじゃねーのってくらいあれな雑感

 蔵
 ミサエさん編完結。
 いい話なんだけどこれってどこかで……う、うぐぅ?
 そういやミサエさんのイベント絵ってあそこだったっけか……。
 アニメは原作の重要な一枚絵をちゃんと再現してくれてるので原作やってるとニヤっとします。

 禁
 インデックスラスボス編完結。
 小萌先生の部屋めちゃくちゃになっちゃって風呂上りから帰ってきたらすげえへこみそうだな。
 でも優しい小萌先生はぷりぷり怒りながら何も聞かずに許してくれるはず。
 原作の魔法陣の中から覗いてる云々の描写がなかったな。まぁあってもなくてもあんまかわらんか。
 つーかあの羽はどこかしらに当たってますよね! あんな落ちてたら! そこらへんはフレキシブルにいこう。

 OO
 サーシェスから無事逃げ切れたらしいっすね。よかったよかった。
 ティエリアはいい奴になったなぁ。
 しかしアレルヤ、てめーはだめだ。
 やはりマリーとアレルヤが超融合して真・超兵になったりするんですね。わかります。
 Mr.BUSHIDOは今回もはっちゃけてました。僕はMr.ブシドーの正体はルイスママだと思うんです。再生できない腕治ってたからクローンルイスママみたいなのを作ってですね略
 サジ君は覚悟完了したと思ったらしてなかった! おやっさんは戦死の前に胃潰瘍で死にそうです。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/135-61df7406

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

