スポンサーサイト


ねーちゃんもいいけどミトもいいけどセージュンもいいけどベルさんもいいけどきょぬー巫女もいいけど僕は本多二代ちゃん!!

 雪が降って川が凍って流れを止めます~。もうすっかり冬ですねー。
 朝とかすっごい寒いんですけど、僕は寝相が悪いので起きたら布団がふっとんでて寒いです。
 布団だけにwwwwwwwふっとぶwwwwwwフヒヒwwwwwww







 あ、はい。こんばんは僕です。
 しかし本当に寒い。明日なんか3℃とか言ってましたよ……。ぶっちゃけありえない!
 ぶっちゃけありえないといえばプリキュアですが最近プリキュア5に興味が出てきました。
 いや見てないんですけど。プリキュア5っつーか、キュアアクアっつーか、キュアババアに興味があるんですよ!
 どう考えてもプリティーでキュアキュアする外見じゃねえだろ……だがそこがいい。
 最初絵をみたときとっさに浮かんだのがキュアババアでした。ぐぐったら本当にそれが通り名になってました。無理してる感じがすごくいいですよね!
 バイト中にブログのネタを考えてたんですが忘れました。もういいです!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/143-edb4a3af

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

