スポンサーサイト


12月9日Gv

プリティ・・プリンセス・プリースト★セイント千沙 第22話~王女様には野菜が足りない~
前回までのあらすじ
            
 魔法剣士ゆいゆいに伝説の古霊宝器(アーティファクト)【四葉十字架】を借り受け、
 プリ(略)千沙は従来の50%増しのスペックを擁することになった。
 大魔王ひじきの力に対抗するために必要なアーティファクトは残り4個……。
 一方Gvレポは既に息切れの兆候を見せ始めているのであった――。
 いやだって何か今週はいつもよりちょっとだけ忙しいらしいのですよ。
 Gvじゃないレポート3本あるし発表もしないといけないし色々面倒事もあるしバイトもあるし!
 まぁ前置きはこの辺にして出涸らしレポートいってみましょっか。

 今日はいつもどおりロキがなく、プリも少なく教授も最初ゼロでした。
 プリ面白いのになー 地味だけど 支援おもしれえぜ! 地味だけど 誰かやれよ! 地味だけど
 僕は小心者で小物のくせに目立ちたい願望があるのでアサクロとかで料理食べてキラキラスティック使って俺TUEEEEしたいんです。
 え? ピクミンはいらない? あ、はいわかってます。
 後れぽことかひじきとかきてた。お前ら毎週きやがれ。

  ★V4 防衛:SangMC 攻め:FLH猫
 突入一回で崩す。
 Wogがくるもブレイク。
 千沙ちゃんのアンフロは不思議な攻撃で破壊されてました。多分メルトダウン。

  ★V4 防衛:FLH猫 攻め:Wogとか後どっか
 デッドリー破壊された。
 落城。

  ★V4 防衛:ただ商 攻め:Wg FLH猫
 先にWgが戦っており、そのままWgがブレイク。

 ★V4 防衛:Wild glass 攻め:FLH猫
 EMCでER前へ。
 突入し、一回で崩し排除。
 みぜりこがスタンされておられるのにキリエかけちゃいました。すまん。

 ★V4 防衛:FLH猫 攻め:トロイ pool QRWg ケーキ NE
 最初にトロイがきたのかな。
 支援してたら画面が明滅する。何かやばい気配。
 プリ少ないのでSPきついです。せせこましいのでウルフからいただいた苺かじりながら支援してます。ただでさえヘタレップリなのに!(聞き入れられない末端の叫び)超支援うまい廃プリがきたらきたで左遷されそうなのでそれも哀しいですね!
 話がそれた。
 外になんかいっぱいいるらしい。突入され、LKがWiz地帯に。
 リカバに必死になってたら回復忘れて死亡。自己管理がなってないプリとか左遷されたほうがいいですか!すみませんがんばゆ。
 また話がそれた。
 いったん巻き返すもNE追加。
 回復しようと思うが明滅の影響で画面がとまるとまる。そのまま死亡。
 多分画面サイズが問題なので変えてこようと思ってたらEMC。愚風になってました。ごめんちゃい。

 サイズを変えにRO落とします。画面サイズ小さくしてフルウィンドウにしたら軽い軽い。でも画面小さい小さい。カプラさんの立ち絵とか超でけえ。
 
  ★L3 防衛:DASH 攻め:FLH猫 IV 紅蓮
 突入1回目 ちょっと動いて死亡。
 突入2回目 ちょっと動いて略
 突入3回目 2人ほど石化させて死亡。そういえば僕はいつも回復だけたたいてたんですが今回はヒール+回復を狙ってみました。人多くて自分がタゲとれねえっす。まぁデッドリだったりするから普段あんまできないんですがね。
 突入4回目 ほげえ
 突入5回目 回復でない
 突入6回目 回復d
 突入7回目 コーナーまで抜けるも回h

 L2へ転進
 ★L2 防衛:かぼちゃ 攻め:FLH猫
 よくわからないうちに落としてたらしい。
 記憶が曖昧3cmです。
 そりゃプリってことかい! ……すまん。
 
 ★L2 防衛:FLH猫 攻め:BW DASH
 BWがちょくちょく入ってきたり抜けたりします。
 んでDASH追加。
 LKにすこちが阿修羅するも耐えられてしまうので、LA阿修羅を企てます。
 LKの攻撃で阿修羅詠唱妨害されるのでキリエ連打。ナイス僕。
 僕のほうを先に始末しようと思ったのか、攻撃が僕に向かいますが時既に時間切れカカッとLA阿修羅で致命的な致命傷を負うことになるのは確定的に明らかついげきのレックスエテルナでさらにダメージは加速する。 いくらLKが唯一ぬにの盾黄金の鉄の塊でできていようと破壊力ばつ牛ン絶望的な破壊力も誇る破壊力を持つことになった攻撃の前では病院で栄養食を食べることになる
 太字はテストにでるのでチェックしとくように。
 LA→ふふ、決まったな→矢→阿修羅→Ohhhhhhhhhhhhhh!!
 ひじきの弓がLAをKAIJOなさいました。
 多分狙ったんじゃないかな!
       (  _,, -''"      ',             __.__       ____
   ハ   ( l         ',____,、      (:::} l l l ,}      /      \
   ハ   ( .',         ト───‐'      l::l ̄ ̄l     l        │
   ハ   (  .',         |              l::|二二l     |  ハ こ  .|
       ( /ィ         h         , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ   |  ハ や │
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l         ,'  r──―‐tl.   |  ハ つ │
        ̄   ',       fllJ.        { r' ー-、ノ ,r‐l    |  ! め │
            ヾ     ル'ノ |ll       ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,.  l        |
             〉vw'レハノ   l.lll       ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ   ヽ  ____/
             l_,,, =====、_ !'lll       .ハ. l  r'"__゙,,`l|     )ノ
          _,,ノ※※※※※`ー,,,       / lヽノ ´'ー'´ハ
       -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、 _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、 l      ト、へ
 その後LKの行方を知るものは誰もいなかった。まぁゴスだった可能性もなきにしもあらずですが。
 とまぁアクシデントはあったものの阿修羅は別の獲物をしとめたのであった。durandal!!
 その後結構抑えられたので逆流。平地戦もかねてたのかな。
 最初に突っ込んだのに全然相手にされない千沙ちゃんはそういうオーラだしてるんだよ。
 
 最後はV4のDleitの確保防衛
 ★V1 防衛:Dleit 攻め:FLH猫
 突入一回目でロキ切り、即確保解除させます。
 確保解除までがすごい早い。みんなナイス。
 突入二回目で全排除っつーかERついたら誰もいなかった。
 その後BWとかちょくちょくきますが押さえ込みます。
 外征予定だったらしいのですがちょっと準備が遅かった気もする。いつ他がくるかわからないからしょうがないのかも。 
 59分ぴったりくらいにブレイク。そのまま砦ゲットとなりました。

 前回も内容薄いレポだが今回もひどいな。ま、いっか。
 そいだばお疲れ様でした。えんいー

Comment

2007.12.11 Tue 08:49  |  

弓最低だな
つーかもう全員HP1000でダメ被り無しにして攻撃力激減させればいいんじゃね
回復連打とか全然やってないんでできなくなってますよ私
  • #-
  • れっぷ
  • URL
  • Edit

2007.12.11 Tue 14:44  |  

Gvじゃないレポート3本っд`)
>全員HP1000
がめぽの陰謀だ。
  • #-
  • みぜ
  • URL
  • Edit

2007.12.11 Tue 21:09  |  

>弓
レインがあればいいんだけどな

>がめぽ
管理会社がめぽになんねえかなぁ
  • #-
  • めし
  • URL
  • Edit

2007.12.13 Thu 09:38  |  

>阿修羅は別の獲物をしとめたのであった。durandal!!

この瞬間見ててフイタわwwww
  • #Mx09nRN2
  • アキ
  • URL
  • Edit

2007.12.13 Thu 23:39  |  

まさに閃光の煌き
すばらしいの一言だったぜ……
  • #-
  • めし
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/16-6aa0b9eb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

