

風がやばい

 風強すぎてバイト明けに母上から「風強いから死なないように」とメールが届いたので、「死んだらPCのHDDと外付けハードを塩水に浸けて一晩寝かせてその後形が残らないように粉砕してください」と返しておきました。
 普段の三倍くらい自転車が辛かった僕ですこんばんは。
 
 ところで、みなさんは大人買いをしたことがあるでしょうか。
 大人になるにつれて金銭的に余裕ができてくると、ついついやってしまいます。
 この年で遊戯王カードを大人買いしたししています。友人の某AKIRAさんと某ティッシュの人程大人買いはしてませんが。
 そんな僕ですが、今日もついつい大人買いしてしまいました。
 こちらです。


えびるでいん


 黒い稲妻ブラックサンダー!
 ブラックサンダーで櫓が組めます。
 いやぁ、お店のほうで今日入荷したので箱買いしてしまいましたよ……。
 いつも買い占めていく少年は土曜日によくくるので、先手を打たせてもらいました。店員の特権。
 一箱20個入りで640円! 安い!
 安い美味いで文句の付け所の無い神々の食べ物ブラックサンダー。
 皆様も見かけたら是非ご購入の程を……。

Comment

2009.02.14 Sat 08:32  |  

よし、ブラックサンダー逆チョコ大作戦!
  • #shRt6jX2
  • ある
  • URL
  • Edit

2009.02.14 Sat 14:54  |  

部屋ごと木っ端微塵にしないとだめなんじゃないですか。
  • #-
  • れぷ
  • URL
  • Edit

2009.02.16 Mon 02:55  |  

>王子
家族にばら撒いておきました

>れぷ
トランスシフトしないとだめですかね
  • #-
  • ちさ
  • URL
  • Edit

2009.02.16 Mon 17:59  |  

俺のバイト先で3箱買いされたぜあれ。
美味しいのはわかるが半分で飽きるから困る。
  • #0DW/rr8Y
  • 敦也
  • URL
  • Edit

2009.02.18 Wed 20:51  |  

>敦也さん
一日一個と決めております
一部にカルト的な人気なんだよねぇ、若干マイナーなのがいい
  • #-
  • ちさ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/166-4d91062e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

