スポンサーサイト


TU職人の胎動

こんばんは、PC落としたので携帯からです。
二月二十四日のパッチにて新しくモンスターの配置が変更になりました。ので、いろいろ回ってみたらなんだか楽しいことになっておりました。
 その中でもピラ地下3はTU職人のあらたなる聖地として目覚めたのです。
SDと比較するとミノやパサナといった足の遅いモンスターと違って、アクラウスやミミックなどの足の早いモンスターが多いのと、赤マミがいることです。
マップ自体は広いのですが、壁が多いのでなかなかやりやすいですね。
効率はかなりよさげです。明け方という人のいない時間もあいまって30分で3.3M、単純に1時間で直すと6.6M! 教販なしでこの数値はおそろしいの一言です。ちなみに80%までがんばろうと思ってたらアモンのFPに直乗りして死にました。火鎧と火レジもっていこう……。

Comment

2009.02.26 Thu 16:51  |  

ホールインワンワロタ
  • #-
  • れぷ
  • URL
  • Edit

2009.03.08 Sun 10:22  |  

あれはないわ・・・
  • #-
  • ちさ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/168-1e21b87d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

