

ばるど

 レインルートクリア。
 っつかこれFate形式っぽいな。クリアしたら次のキャラ攻略可能みたいな。
 いつレインが「私を中尉のシリアーナド・レイにしてください!」っていいださないか冷や冷やしたぜ……。
 空死亡のところはちょっとびびったけど、オルタを思い返してSFロボゲ欝展開に備えてたのでダメージはすくなかった。
 後教祖様は若本起用しようとしてたんじゃね?ってくらいなんか若本だった。いやなかの人違うんだけど。雰囲気が。
 実は終盤までコンボ全然意識してなかったのでありました……。コンボ組んで配置すればかなり繋がるのな。チュートリアルでもいってたけどさ!
 さて、今日から学校はじまるので支度しなければ(´v`)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/176-5507fe6a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

