

ばるどる

 何か菜ノ葉ルートだけで5週してんだけど(挨拶)
 いや別に菜ノ葉が特別好きってわけじゃなくて単に千夏ルートはいる前に色々準備したかったもので。
 レインルートより菜ノ葉ルートのほうが名前ありキャラ(ジルたん、レイン、千夏、子安)と戦えるのでこっちでやっとります。
 菜ノ葉ルートはノイ先生が大変なことになったり千夏がパーンしたりと、ぶっちゃけそんな好きじゃないんだけど、バトルだけみるとジルベルトとの確執……はレインルートがメインにしても、メインヒロインのレイン、千夏と戦えたり、師匠である子安と決着つけられたりとシーン別のバトル面では一番熱い希ガス。中でもレイン戦はBGM含め燃える展開。千夏ルートにも期待しておこう。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/177-356f6752

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

