

ラノベの話

 とらドラ!6巻とアスラクラインの9巻を購入。
 とらドラはいつも通りな感じかと思ったら最後にやってくれたぜ……MOTTAINAI。
 いいね会長いいね。やっぱ僕が目を付けただけあったね。
 アスラクラインは短編+本編+書き下ろし短編構成。
 最萌えは佐伯兄なんじゃないかと思い始めた。でも露崎さんが一番でしたあああああ!
 ロボハルには声だして笑った。
 何か後半戦突入な感じです。一週目の世界がすげえ鬱っぽそうなので次巻は心構えが必要だ。
 後すこちから鋼殻のレギオスを借りた。
 色々忙しいのでまとめ読みができず現在二巻。おもしれえよこれ熱いぜやばいぜ。
 フェリ先輩がお気に入りです。
 来月は禁書くらいですかね。禁書は漫画のできが中々よかったよ。多分原作の中身がうs・・・げっほげほ! いやなんでもないです。
 禁書もそろそろ終わりそうな感じですかねぇ。最新刊のヒロインはめちゃくちゃいいですね地味だけど。

 そんなわけでレポート書いてきます。えんいー

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/18-9a7505b8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

