スポンサーサイト


パンドラサーガ

 ゾンビのグラが無駄に気合はいってる。
pnd_20090423_173702.jpg

 クエストこなして20まであげて転職した! 一次転職までクエだけであげられるからいいですな。おつかいクエばっかだけどw足が遅いからまじでマラソンゲー。協力したり手伝ってもらったりでかなり短縮できます。
 うちのエルフはウィザードになりました。
 所属を王国にしたんだけど、王国にたどり着くまでの道のりが険しすぎて死にまくった(ひじきが)
 でも冒険してるって感じがすごいでてて面白い道のりでした。敵に見つからないように移動とかいいよね。
 金輝石っていう転職用のアイテムが全然でないので露店購入しちゃったよ……。貯金はたいたので貧乏に。オバケクエ回したいな。
 魔法強いんだけど、FWみたいな距離を置くスキルがない&敵がすぐ追いつくのでソロはきついかなぁ。
 ちなみにファルシオン鯖でやっております。
 王国前に生息するでかい芋虫。
 
no

 これだけで、でか! キモ! なのに。
 この芋虫のボスが……。

aaaaa.jpg
 きめえええええええええ!
 そしてでけええええええええええ!
 勿論触れたら即死だったよ。

Comment

2009.04.24 Fri 21:42  |  

キャラだけつくって放置しました
後名前が酷すぎた
  • #-
  • みぜ
  • URL
  • Edit

2009.04.25 Sat 00:37  |  

名前!?
  • #-
  • ちさ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/184-e6032f29

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

