

とかげくう

 リザードハンターとはわしのことじゃ!
とかげ
 こいつが高確率で落とす滑らかな皮を20枚集めると5kに換金できるのですよ! フィーブル(相手の攻撃力を1/3くらいにしちゃうすごい魔法)かけると20ダメとかそんなもんなので、ウィズでもらくらく狩れちゃうのがいいですね。
 ほんとは100体討伐で9kもらえて滑らかな皮もドロップするレイダーを狩りたいのですが、フィーブルきかなかったらめちゃくちゃ痛い上に密集地帯で軽く死ねるので、下位のレプティリアンを狩っております。
 レイダーのほうが経験値も美味しいんだけどしょうがない。
 現在のこいつ以外の主食は、
・ラルヴァ(蓬莱の花中確率ドロップ1個1.5k前後) 
・ブなんとかフライ(空容器高確率ドロップ450前後、魂500k前後)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/187-082ee7e6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

