スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超エルフ奥義

 ついにウォーロックとなり自然との調和がキワミに達し、自然と一体化する術を身に着けたコアロン・ラレシアンの娘の友達のバイト先の先輩の同級生の弟の彼女の家の隣に住んでるうちの子。
ちょうわ
 短パンだけど性能いいんじゃよ……。後エル・ベドPTでいってたら賢者の魂落としてたんで即装着。多分泣きを見るが気にしない。


 全然関係ないけどD&Dでキャラ作るならバーバリアンとモンクのマルチクラスやってみたいな。できるのか知らないけど。
 厳粛な修行僧なのに激怒するのってどうよって感じだけど設定を蛮族の青年でやりたいんだ! 素手でドラゴンを殴りたいんだよ! 激怒で殴りかかるって胸キュンやん?
 まぁ何やらモンクは玄人向けらしいんですが。軽装だし回避上げれば激怒でAC下がってても大丈夫なのかな? そもそもACって回避と関係あんの? まぁいいや。
 脳内D&Dで脳内リプレイを作成できるくらい妄想しているんすよ。プレイヤーズハンドブックとか持ってないから全然わかんないんだけどね。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/193-a5de7412

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。