

キャラ紹介

 みんなやってるからやりたくなった!
 男垢
課金きれてたので課金したらやろう。忘れてなかったら。



 女垢
 メイン稼働中のアカウント。

ろ1
 
 葉山家の長女、千沙。
 メインキャラクター
 何年も素プリでダラダラと毎日を過ごしていたが、ある日突然神から「アヌビスを狩り尽くすことがお前の使命だからよろしこ」と啓示を受ける。その後、アヌビス職人に転職し転生に成功。現在は信仰心が薄れ始めているのでまたダラダラした生活を送っている。次に啓示がきたらオーラになってることでしょう。
 ステタイプは狩りは勿論したい、でもGvもしたい……。VIT削ると対人が……、でもINT削ってメディタ取るとキリエ取るの遅れるし……。ということで完成した高VIT中INT中DEXなHP。少々やっちまった感はあるが器用貧乏を選ぶのはSaGaというもの。ある意味浪漫型。
 

 ろ3
 PC3の鈍足萌えだし製薬ケミもしたい! という不純な動機で作成された葉山家の次女、千乃。
 ご覧の通りのステな上にPC3なので狩りにならない。完全に倉庫キャラに成り下がってしまった。
 しかし露天レベルが脅威のMAXに加え、OCDCもMAX所持なのでそれなりに出番はある。
 某スレが元ネタな悪ケミハウスのマスター。いつか悪ケミで砦を取ることを画策していたりしてなかったり。ペットに仔バフォがいる。


ろ4
 HW可愛いよね。という真っ当な理由で作成された葉山家の四女、千歌。ちなみに三女はヒルウィンドに啄ばまれてお亡くなりになった。
 魔法のアイテム、リリースオブウィッシュを一振りで魔法少女に変身する。
 ステもスキルも特に冒険しない量産型。兵器っつーのは整備のしやすさと汎用性こそが一番大事なんだぞ。
 浪費の烈しい葉山家で唯一金策が出来るキャラで期待の星。いつの日か転生できることを願って今日も悪を屠る。


ろ2
 名前を区切って読むと大変なことになる子。いつかこれをネタにするんだ……。
 超絶ツン毒プロフェッサーであるひじき様専用ソウルリンカー。勿論ひじき様専用カラーに塗装してある。角はない。
 ひじきに魂をあげたい! というご奉仕精神から生まれた。本当に専用キャラになってる。他に適当な魂とエスクでも取ればETで使えそうだけどDEX低いから日の目を見ることはないだろう。何より僕がレベル上げる気がない。


ろ5
 真面目に(可愛いから)クリエ作ろうという野望の下作られたちくわ部の部長、ゆどうふ。
 一時期は本気でがんばろうとしてたのだが……まぁこいつはいつの日か日の目を見ることもあるであろう。
 レベル上げるかもしれないキャラなので倉庫にはなっていない。露店Lv8な上、カートの中も綺麗なので露天メインキャラ。OCDCがマックスではないので一応差別化はされている。

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

