

君子虎穴に近寄らず

 今日一日中Lチキ揚げてた……。(挨拶)
 最近余裕ないなぁ。と自分でも実感できるくらいに周りに迷惑かけてたり嫌な思いさせてるので、反省気味。
 まぁこういうことはブログに書くようなもんでもないので切り替えましょう。


 ガリに水特化風カタを借りたので久しぶりにAXでモスコに行ってみました!
 30分の狩りで大体こんなもん。

ぶるる

 やっぱ特化だと処理が早くなるのでさくさくいけますね。カホ挿し特化火カタほしいけど高いのがネック。
 比較的まったり狩ってるので上手に狩ればもっと金銭効率上がると思います。
 メインは水晶鏡とひとくちケーキと青ハブ。といっても結構運に左右されやすいですが。しおれないバラなんかは特にですね。
 マヴカにスティしつつ殴って食べる感じです。ババヤガはスティしないほうがいいのかなぁ。
 纏まっていたらグリムでむしゃむしゃ。カエルちゃんはまずいので極力避けて歩いてます。
 
 眠い頭で書いてるからちょっと文章変かもしれんからまた編集するかも。

Comment

2009.06.15 Mon 07:55  |  

現金収入300kちかいの!
  • #-
  • みぜ
  • URL
  • Edit

2009.06.15 Mon 10:44  |  

不肖者なので、スリッパみたいに砕かなくても店売で安定収入だからモスコはよい!
今回は結構運いい部類だったけど、一時間で大体500~600k前後かなぁ。あんまかわらんな……。歌う花と歌う草がでまくると泣ける。
  • #-
  • ちさ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/202-ee1f203c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

