

がっこの自販機でスプライト3Gが100円で売ってたからつい買ったけどあんま美味しくなかった

 境界線上のホライゾン2巻(上)!!!!!!!!!!!!!!!
 分厚い! 高い! 分厚い! 2巻(3巻)にして900P超。最早重量的にはライトでもなんでもない。そして下巻は値段が250円くらいあがってるので確実に1000P超えてるじゃろう。
 「銀髪無表情なメインヒロインだけどホライゾンいらねーな……。やっぱミトと二代だよな」とか思ってほんとうにほんとうにすんませんでしたッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!
 2巻にしてあの破壊力……。よくよく考えてみたら無表情・銀髪・自動人形でハズレなはずがなかった……。
 でもやっぱりミトと二代はいい。
 後なんかトーリさん常時まっぱじゃねえか……。
 電車内であんな分厚い物読めるかよ! などと軟弱なことは抜かしません。ちゃんと電車内で読みましたが、今回もぶっとばしすぎて笑いを堪えるのが困難になったので別の意味で電車内で読めませんでしたはい。
 あ、巻頭挿絵の制服シリーズは六護式仏蘭西の制服が一番好きです。すみません制服も好きですが金髪ロングの御仁に惹かれました。

Comment

2009.06.18 Thu 00:09  |  

基本的に外では読めません。
  • #-
  • れぷ
  • URL
  • Edit

2009.06.19 Fri 23:56  |  

あれ読んだ後1巻読むと薄いって感じちゃって電車でも読めるよ
  • #-
  • ちさ
  • URL
  • Edit

2009.06.21 Sun 12:14  |  

コメント欄のばしとく
  • #YLLKFGkQ
  • みあ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/203-7d94fcd4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

