

ブレードブレイバー

 たまちゃんかわいいけど紀梨乃が一番です。
 いえーい千時です。何か課題の発表が来週に持ち越されました><
 ひどい。
 鋼殻のレギオス読了。
 面白かった。というか面白い。
 実はそれなりにカプ厨なのでどうなるところか気になります。
 本命ニーナ、次点リーリン、大穴ツェルニ
 メイは何か駄目なフラグが最初から立ってますし(モブキャラの一目ぼれとか憧れみたいなのは敗北する運命)フェリも微妙な感じ。
 個人的にはフェリがいいんですけど! フェリかわいいよフェリ。
 メイも悪くないんだけどね……つうかあの三人組はメイとナッキは結構登場回数多いんだけどミィの登場回数の少なさは異常だろ……キャラ的には濃いんだけどさ。
 サヴァリスさんは何か噛ませ犬っぽいですね。死にそう。あの一族は呪われてるんじゃないだろうか。
 はい、書くことがなくなりましたのでおしまいです。
 えんいー

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/21-8e44100e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

