

TU職人の終焉

ごごごごごごごご

ぐおご







ひゃー


キタ━━━━━:(;゙゚'ω゚'):━━━━━!!!!!



 辛かった、返す返すも辛かった。
 1.5倍の成果がこれだ!
 びふぉあー
 exp
 あふたー
manmaru.jpg

 取得経験値:770,650,000

 まじで平均110Mじゃねえか……。
 ジョブはおいおいあげるますはい。
 あーほんと疲れた。いろんな人に手伝ってもらいましたが結局ラストはアヌビス。やっぱうまいわ。
 ステはこんな感じ。
 すて
 ブレス速度アクセ等なし。
 JOBカンストしたらINTがブレスと補正込み100になって完全睡眠耐性だ!
 DEXは料理くって110、ちょっと遅めだけどしょうがない。GvだとDEXあげるアクセ装備しないんでキリいい。
 VITは緑ペロス買うのたけーからなしで料理込み101。
 残り2ポイントはSTRにふろうかなぁ。まぁ満足のいくステだと思います。何せステの余りがなくて色々美しいな!
 というわけで僕もようやく転生オーラの仲間入りです。
 
 ありがとうございやした!
 あうら



 おまけ
 みぜこにオーラの先祝でプレボもらったのでオープン。


 
ぷれぼ

 サンタポ連続!

Comment

2009.07.01 Wed 01:32  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2009.07.01 Wed 12:02  |  

あり!なんで非公開なんだよ恥ずかしがり屋さんなのかよ!
しかし周りが高DEXだから中DEXだとちょっと物足りなくなる
素DEX90↑の時効果発動みたいな優秀装備がでないことを祈る
まあ早い段階から色々できたし悪くないよ多分!
  • #-
  • ちさ
  • URL
  • Edit

2009.07.01 Wed 20:01  |  

あれwww
Secretにチェック入れた覚えないんだけどなあ。
Vitよーこーせー
  • #ftr86F3A
  • るて
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/210-b1dc7043

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

