スポンサーサイト


ケチついちゃった華菜ァ・・・

 すこっちがフェリスセットかっこいいつってたからヲリで1回ルーレット回したらフェリスセットあたってワロタwwwそんなわけで片手が少なくなったFEZをやっておったりする。男フェリスはゼロっぽいな。
 うちの愛娘のSSをはっつけようと思ったらメンテだった。
 月曜日メンテだったっけ……。
 出かけるまでまだ時間あるから昨日のレポを書こう。
 
 ゆいにゃんからVアンフロ借りてポワロからD肩借りて僕の考えた最強超人みたいになってた。
 破壊されない鎧にHP14kとなった千沙ちゃんの性能実験だじぇ!
 全部で30人くらいでLKすくねーよワロタ状態だったらしい。
 本日の作戦名はある中大作戦というウワサ。中なのか大なのか。
 何かえるえるのにほひがすると思ったらえるえるがきててびっくり。

V3 防衛 攻め暇
 裏EMCかまされてチボン。

V3 暇攻め
 最初は割りと階段中腹でニューマまいてたけど、突入遅いんで中盤~後半は速度Pで抜けるように。
 が、これがいけなかった……。ADS乱舞の前にしゅんころされちゃってた。
 個人的な反省としては最初から最後まで階段でニューマはっとくべきだった。
 全体的には突入がおそかったなぁ。SGのヒットストップとADS乱舞でどうしても足止まるのはわかるけど、もうちょい何とかできたはず。
 後チェンジかバーンかしらんけどSPなくなりすぎてた。

L4 CrB攻め
 ロキなし……だったよね確か。
 ぬるりと抜けてブレイク。
 後チェンジかバーンかしらんけどSPなくなってた。でこのせいだったら毟り取ってやる!

C1 Ciaだっけ
 よくわからんうちに終わってた。
 
N1 Sadal
 Sadalは途中転進。
 何か今日のSadalは雰囲気が違う気がしたらとんこつさんがおった。後NINJAが指揮だったらしい。
 調子こいて前でたらADSでしゅんころされてだせーおされた。
 Sadal転進後ブレイク葱襲来。ひぃぃ、先週に続いて今週まで。
 ポワロに「頼んだ」みたいなこと言われてたけどジャングルマンーX飲みながら何のことだよって思ってたら反対側守護石いってこいみたいなおはなしだったらしい。
 各地でプレスの被害が出ている模様。しゅんころされるよりSP食われるのが一番めんどくさいんだってばよ! 暇にもプレス連打してくるパラがおったなたしか。
 足元SWのおかげで数秒僕は生きながらえた。が、僕だけ生きててもしゃーねー!
 怒涛の攻撃は耐えられないので転進。先週もぼっこにされたしここいらで反骨精神みせとかないと僕等鴨鍋にされちゃうと思ったのでカウンターいれねーの!? って言ったけどなにやら考えがあったもより。僕なんかが考えるのの数歩前をいってる指揮連中は頼りになるぜ。
 
N2 暇だったらしい。
 早々に転進したもよう。
 獲得。

N1 葱
 とんぼ返り。
 やっぱ取り戻さないと! やられっぱなしはよくねえよな!
 期待に応えてくれる指揮。
 バリケ越えEMCが面白かった。僕が向こう側行っても意味ねえけど……。
 葱転進して獲得。

C5 葱の確保?
 乱戦気味になったところをただ商がブレイク。
 速度P使って進軍。
 僕は速度P3個しか残ってなかった上に途中まっすぐ行きゃいいところを迂回したりして雑魚だった。
 吉幾三ハムが速度Pがんばってブレイク。ぐなももOTMで殴ってたOTM? MOT? あのむぎ茶くれ。
 最後はみんな諦め半分じゃなくて本気でブレイク狙い行ってたのが肌で感じられたし、実際そうなってたからすげー楽しかった。僕もAXでいやなんでもないです言ってみただけ言ってみただけ。
 




 終わりに。
 V鎧もD肩も高級装備だけあってつえーつえー……。
 破壊されないってちょー楽。本日破壊されたものが羽ベレーとV盾という。
 青石搭載数下がるけど、青石の残存量が嫌でも頭の隅に置かれるのでそこらへん気にしながら戦えた。
 ゆいにゃんがV鎧普及委員会発足させたのでまんまとノせられてしまいそうだぜ!
 先Vアンフロ買おうかな……。D肩はポワロに暫く借りる。
 D肩もHP14kということで生存率がかなりあがった気がする。
 しかし魔法が痛く感じたのはレイドだったからなのだろうか。
 ノクシャスDほしいなぁ。HP14kはやっぱり蠱惑的。
 ポワロ先生はV肩博士なので暫くD肩貸すといいよ。

 こんなとこ。前半はちょっちうっふんが溜まる闘いだったけどそれだけに後半の熱さが引き立ったと考えるべき。
 おちまい。お疲れさん。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/217-d184d9f0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

