

モンハン3でもハンマー使ってる

 というわけで無事帰還。
 鹿児島ラーメンはやはり攻守共に最強だということが判明した。
 アキバでニャンタイプとメガミマガジンを買ってきた。勿論特典目当て。
 意図せずフェイトちゃんと惹かれあうのは運命としか言い様がない。さすが我が嫁フェイトちゃんである。
 後なんか某NINJAからバトンが回ってきてたから書。
 
■1 よくいくカラオケ店は?(チェーン店とか)

 カラ鉄。
 サークルの先輩によく連れて行ってもらいます。
 カラ鉄以外だとパセラ。

■2 カラオケの採点機能はつける?

 場合によるけど基本つけない。
 採点時間を歌うことに費やしたい。

■3 一人カラオケができる?

 一人クリスマスパーティー>一人ディズニー>一人カラオケ>一人焼肉>一人ラーメン>一人デュエル
 僕は一人ラーメンまで。

■4 少人数で行く派?大人数で行く派?

 ヲタとなら2人からいくけど凡夫と大人数はいやですね。
 あれどっかでみた回答だな……。
 つーか基本ヲタソンに理解ある(歌える)奴らか、もしくは僕の芸風に理解ある奴らとしか行かないな。

■5 曲を入れる順番を気にする?入れたもの勝ち?

 僕はどんどんばしばし入れたい派なんですが、モンハン部(別名文芸部)で行く時は微妙に体育会系のノリなのでおとなしく順番待ちです。ヲタソン歌えるサンホラーばっかなので意図せず合唱曲になる。

■6 カラオケにいくと必ず歌う曲あれば曲名と歌手名は?(複数可)

 面子によるけどサンホラとかJAMみたいな複数人で歌うのは入れる。
 場のノリを掴みきれてない時は津軽海峡・冬景色とか仮面ライダーブラック(てつを)とか。

■7 まだ歌ったことないけど次行ったら歌ってみたい曲は?

 水樹奈々のUltimate Diamondからいくつか。

■8 過去歌って失敗した曲があればどんな曲?

 歌う→高い→高く歌う→声でない→低く歌う→だめだこりゃ→演奏停止
 よくある。
 Origaのriseを上手く歌えるようになるのが人生の至上命題。

■9 好きなジャンル、よく歌うジャンルは?

 アニソン、ゲーソン。サンホラってジャンル何?

■10 んじゃ丸投げする5人を選択してください

 ぐなも
 みぜこ
 ばびー
 はむ
 ぽわろ

 携帯のブクマに上から入ってた順。

Comment

2009.08.12 Wed 18:58  |  

一人焼肉よりカラオケってうえなの・・・!
  • #-
  • みぜ
  • URL
  • Edit

2009.08.12 Wed 19:45  |  

一人焼肉はまだ何とか大丈夫そうじゃん!
  • #-
  • ちさ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/220-7e84ff90

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

