

12月16日 Gv

プリミティブ・プリングルス・プリースト★マジェスティック千沙 第28話~せやどそれはただの夢や~
前回までのあらすじ
            
窮地! 追い詰められた者は生き延びたいと強く願う!
生を渇望する!
崖っぷちに追い込まれた千沙もまた大声で泣き叫ぶ!
そして、天空からの来訪者は、神か悪魔かスーパーピンチか!?

 ジャンクフード食べても、野菜ジュースで相殺できるよ! できるよ!(エコー)
 中国産野菜で相乗効果。本日二度目の僕です。
 そういうわけで今週も虫の息なレポートいってみまっしょい! ヒアウィゴゥ!

 今週は連合全体で人数が少なかったです。色々足りない。速さとか。いや速さは足りてた。
 プリは序盤僕と山葵さんの2人というまぁいつも通りな感じ。途中からるてこが参戦。
 起きろよ! とは言ったのですがまどろみの輪廻の中にいたチャンプが一人。
 プリ少ないのでやっぱり転生しないとSP足りないよ先生……!!
 まぁそのうち誰か暇そうにしてる人捕まえてレベル上げ手伝ってもらいます。
 ロキはいたようないなかったような。いたと思うけどどうだろう。
  あ、そうそうADSが無属性になったらしいので移民でいってみました。V盾はなかったですが物理ダメージも属性なければカットされるので結構生存率が上がった気がします。
 前置きが長すぎるのでさっさといきましょう。

 ★V3 防衛:Dleit 攻め:FLH猫
 突入一回目
 速度ポで階段近くまで抜け、ヒールとWSPで耐えます。気付いたら僕一人になってました。睡眠服に着替えて攻撃耐えてたのですが睡眠が入らず、石化服に着替えると殴ってくるアサクロが石化になりました。しばらく耐えてたのですが阿修羅が来て死亡。
 あぁいった場面でプリソロで生き残ってもしょうがない上に経費がもったいないので、抵抗しないで落とされたほうがよかったですね。
 
 突入二回目
 DASHがきます。SGで削られてADSがかぶって没。みてませんがFLで落とします。

 ★V3 防衛:FLH猫 攻め:DASH
 防衛みたいな話を聞いたような気がしたので入るとDASHのアサクロに絡まれます。
 状態反射服が効果なかったのでディビナかけて沈黙にさしたらEMCなのか消えてしまいました。DAかけてさっさと逃げたほうがよかった。
 みんなベースに戻ってたので何食わぬ顔でベースに帰還。
 
 ★V1 防衛:WoF(+SSUらしい?) 攻め:FLH猫
 防衛側の人数が結構な数いたらしいですが上手い具合に抜けてって排除しながらブレイク。やっぱり排除速度がはやいっすな。
そのまま防衛に移ります。

 ★V1 防衛:FLH猫 攻め:SangMC DASH他
 何かすぐ割られた気がする。Sangが割ります。

 ★V3 防衛:[>PerfectStorm 攻め:FLH猫 Wog
 アイテムがでない。Wogが落とす。

 ★V3 防衛:Wog 攻め:いっぱい
 un夢暇とか先ほどの[>などなど。
 階段のところで遊んでたら落ちる。

 ★V4 防衛:IV 攻め:FLH猫
 Wiz地帯手前の階段前でEMC。
 勇み足の千沙ちゃんが突っ込むも何故か攻撃されません。
 あれ、空気?
 キリエとかキリエとかしてた。キリエマスター。
 そういえばまきるんのAsmスクロールをキリエで解除させちまったらしい。ごめんちゃい。
 割るはずが排除してしまう。
 
 ★V4 防衛:FLH猫 攻め:IV他
 押し込まれるも追い返します。
 此処らへんは眠気の臨界点でした。おかげで今すげえ眠くない。
 落とされた。

 ★C1 防衛:BW? 攻め:FLH猫
 ER内でEMC。そのまま落とします。
 
 ★C1 防衛:FLH猫 攻め:BW pool 名無し leit
 適当に防衛。重なってると支援つかリカバが掛けにくいのでズレてくれると嬉しいのであります><
 ひじきが近接でがんばってたかこいい。
 流石に押し込まれブレイクされます。何故かNE。一人だけいたらしい。

 ★B3 防衛:CLAR 攻め:FLH猫
 CLARの確保状態だったのかな? ERには人がちらほらいるだけでした。
 B3に攻め入り、CLARに確保解除させてその上でもう一度突撃して排除。
 落とされたら別のところに殴りこみをかけるみたいな感じだったらしいですが、一度目の突入で全排除し防衛状態が整います。
 57分くらいに確保解除してそのまま奪おうという魂胆ですがいけるなら58分という話。さすがにB3落とされるだろうなぁとか思ってたらみんな頑張ります。僕はIMEが出てきます。
 CLAR全軍(?)に他連合まで集まりますが突入してくる気配がありません。そのまま58分で割り、エンペ付近でEMC、その後獲得という流れでした。
 最後のB3はめちゃくちゃ熱くて面白かったです。

 はい、なんか後半力尽きたレポートでした。えんいー

Comment

2007.12.17 Mon 22:28  |  

キリエマスターめったん
何時も後半種を有難うございます・・・
  • #-
  • みぜ
  • URL
  • Edit

2007.12.17 Mon 23:52  |  

痒いところに手が届くをモットーにしたいと思いまッス! ウッス!
  • #-
  • めし
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/23-455bfaa1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

