スポンサーサイト


ばるど大仏

OP感想とか。
 大仏のOPムービーが公開されてたわけですが、なにやらきな臭い映像が写されてたりで僕はもう辛抱たまりません。ニーズヘッグかっけーなぁ。やっぱ角だよ角。カゲロウにも角つけとけばいいんだよ!
 フェンリル三人組は敵になるんでしょうか、炎をバックに三機出た後に甲さんと神父が戦ってる演出だったからそうなのかなぁ。でも神父ととーちゃんが組むとも思えないしなぁ。フェンリルとは敵対してほしくないんですよね。多分最後は和解、共闘の流れになると思いますが千夏ルートでフェンリルと共闘してた時が(変な表現だけど)すごい居心地よかったんだよなぁ。それだけに千夏を選んでフェンリル裏切ったのが残念だった。いやあそこはしょうがないとは思うけど。欲張りだけど千夏フェンリルに入れるとはいかないまでも一緒に戦うくらいはしてほしいな。トランキライザあるから難しそうですけど。
 トランキライザといえば甲、レイン、雅が相手にしてた四足歩行のあのでかいやつってトランキライザですよね多分。タイラントギガースも四足だっけ……。
 ていうかナッパさんが! ナッパさんが! いくら名前的なネタ要素とニラと幼馴染で妹的存在で声がアグミオンなのに影が薄いからって死ぬのは駄目だよ! 死んで人気を得るより生きつづけて欲しい。レイン√グッドエンドで死んでるんですけどね。
 そんなこんなでもう後一ヶ月かぁ。大仏発売は来年と踏んでたので楽しみであります。

Comment

2009.11.02 Mon 01:33  |  

割と楽しみです。
  • #-
  • れp
  • URL
  • Edit

2009.11.04 Wed 13:22  |  

甲さんには是非機体の乗り換えかパワーアップをしてほしい
  • #-
  • ちさ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/251-f3886309

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

