

ショタって英語でもShotaconなんだな。ショタっつーか女装美少年で思い出したけどP4のクマは元々女の子になるはずだったんだって。でも直斗がおにゃにょこになっちゃったから急遽美少年に変更したんだって。最初のままでよかったと思う!

 へいよーぐっつすっす。
 普段ニコニコネタはあんま使わないんですが……これは別や! マシンスペックさえ解決すれば即オブリビオンを購入するんだけどな。
 Thousand Noiseはおっさんの大冒険を応援しています。
 とりあえずこの記事を見ていただこう。ぶっちゃけコピペブログからの引用である。ニュースサイト→2ch→コピペブログ→ニュースサイトの輪廻を断ち切ることはできない。
 いやそんなことはこの際どうでもいい。
 このブログ、別名出口のない全力迷走迷路を愛読しくさってるアベサンショウウオが如き数少ない読者の方々ならこの怒りを共有頂けることだろう。
 何と……。
 何とカナダの裁判官は神聖純潔乙女こと準にゃんを男扱いしやがったンだ!
 くそっ! なんて、なんてひでえことを……! 心は誰よりも乙女な準にゃんに向かって……そんな言い草……そんな残酷なことってあるかよ……! 畜生ッ……あんまりだ!
 よく準にゃんを指し「女にお○んに○が付いてるだけじゃんwwwこれで男の娘萌(笑)とか片腹代激痛wwww」等とのたまう真性もーほーもといL5な輩もいますが準にゃんにとって罵倒でもなんでもないのです。それは何故か。そう、準にゃんはもう心の底から女の子なのだから! しかし準にゃんと出会ってもう4,5年くらいですか……ブリジットなんかのブームで出来上がっていた既成の概念ではあった男の娘ですが、そこに新たな火を灯したと言っても過言ではないでしょう。かくいう私も準にゃんから入ったというわけではなく、爆走兄弟レッツ&ゴーの土方レイで種を植え、レジェンドオブドラグーンのメルで萌芽し、はぴねす!の準にゃんで開花した面妖な妖魔の類です。あ、一応言っときますけど僕は見た目完全に女の子みたいな男の子に萌えるのであってショタとかには興味ないです。そういえば土方もあれだったけどメルも色々衝撃的だったなぁ可愛いから問題ないけど。
 そもそもあぁいった格好は準にゃんが好き好んでいえなんでもないですごめんなさいすみません。


 ていけー。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/256-c06112eb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

