スポンサーサイト


1122Gv反省

 この日のGvはネカフェからでした。じゃにっこに装備返すためにワンデイ買いにネカフェきたのはいいけど売り切れてたという。しかしみぜこ大明神様の活躍によってことなきを得たのだった。

 つーわけでレポつか感想。
 
 序盤~中盤:
 鯖が重い上にネカフェのPCも重く、さらにただでさえ使いにくいキーボードのテンキーのエンターが接着剤で固めてあるという糞仕様(部屋変えてもらうという発想はない)。
 当然の如くテンションが上がらず、終始流す感じでした。
 sadal相手は負けたくないので気合いいれましたが、途中でまさかの鯖缶。さらにこのネカフェ、鯖缶するとエラーでてクライアントが立ち上がらないという事態が発覚。再起動して戻ってみると敗退した後でした。ネカフェPCで再起動かけたってことは設定も初期化されてるわけで、デフォルトではストレスが溜まるのでいちいち再設定しなくてはならず、これまたイライラ。
 最後の最後になるまで空き時間にジョジョ読みながらGvするという。バイツァダストからの展開が異常に面白いよね四部。

 終盤:
 今週のGvはラスト10分に集約されていると言っても過言ではない。
 SE確保から奇襲、FE外征の流れは素晴らしかった。しかしラスト1分でまた鯖缶した。

 総括:
 鯖が超重力下におかれ、ターンバトル制になり、ここ数週間フラストレーションがたまっていたのと、自宅環境じゃない故のやりにくさ、そして今週は最初から人数が少ないのがわかっていたのもあり、あまり気分が乗りませんでした。
 下っ端の僕はそうやってやる気でねーつって漫画読みながらどっかに言い訳探してりゃ気が紛れますが、指揮は全体のこと考えないといけないんですよね。超重力で楽しくないのは指揮も同じで、更に周りの不満も解消しないといけない。そんな重責背負いながらやってんのに、それを気付かないで省みず、自分勝手なことしてしまったのが恥ずかしいです。
 気分乗らないのは僕より多分指揮のほうなのに、下っ端が支えてやらなきゃ誰が指揮支えるねんっつー。指揮が楽しませようとがんばってんなら、下っ端もそれに応じないと破綻しちゃいますよね。
 ラストの英断も見事でした。こういうのがあるから他で出る気がしない。やっぱGvはFLHが一番楽しいと再認識しつつ、戦闘内容以外で反省点が多々見つかったGvでした。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/258-b51e95f0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

