スポンサーサイト


大仏亜希姉ぇ√

 ネタバレ追記反転
 とりあえず
 巫女さんツエ━━━━('A`)━━━━!!
 いや火力だけならクリムゾンロータスなんだけどさ。
 某有名ロボットアニメの御大がファンネル使ったらあかんていうてたやん! 全く、正体不明なのをいいことに好き勝手しくさりやがって……。BGMが燃え燃えだったから許す。でもまぁ姉貴の為ならワンコインクリア余裕っすよ。撃破後の爆風で死んだけど。
 でも亜希姉ぇ√で一番てこずったのは雑魚戦用+武装のレベル上げ用に調整してた千夏なんすけどね。イージーオペレーションされるわ!
 甲さん死亡フラグたてまくりだったな終盤。久利原先生の死亡フラグ講座が始まるかと思ったわい。この蜃気狼すごいよォ! 流石影狼のお兄さん!!
 シナリオとしては僕の亜希姉ぇすきすき大好きパラメーターがこいのぼりでした。ちっこいときの亜希姉ぇかわゆすなぁ。もうちょっとイチャイチャしてもよかったな、しょうがないけど。
 エンディングはこれまでと比べて死者の少ないエンディングだったので非常によし。後は千夏をトランキライザーから逃がすことと、真ちゃんの所在を確かめなければなるまいな。現代編だと一回も真ちゃんが出てこないから心配です。
 しかしバッドエンドみたくねぇ……。トゥルー全部みたら埋めてくかなぁ……。
 個人的に今回のシナリオは念願適ってフェンリルの面々と色々お話できたし満足満足。
 モホークいい奴すなぁ。脳内媚薬で親父に惚れてるところワロタ。
 後は千夏とレインの絡みさえあれば完璧だった。残りのシナリオに期待。後やっぱ聖良おばさんすげーいい人だった。最初のあの疑念がウソのよう。
 アセンブラの問題はほぼ解決かなぁ。
 先生はバルドルの意思に乗っ取られての凶行でFAなのかな? でも菜ノ葉の両親殺したのって時系列的にバルドルに組み込まれる前じゃないのかな。どうなんだろう。まぁ先生が悪い人じゃなくてよかったような残念なような。
 千夏をフェンリル側に引き込むorトランキライザーに乗せないってすごい難しそうだな。
 新規要素等等。
 記憶遡行がすごくいいです。
 学園編が(結末を知っているとはいえ)ほのぼのまったりしてて、記憶遡行の後にやる現代編とのギャップがすごく効果的です。あの「あーこっちが現実なんだよなぁ」感はすごい。
 記憶遡行してる時は装備貧弱だから敵強いんだよ……。ジルベルトがすごい強敵だった。
 武装。
 予約特典の武器あんま使ってねえ!
 パイルバンカーに浪漫を感じまくってるので使いまくり。気分はキョウスケ。
 ニーズヘッグに乗ってカラーリング変えてパイルバンカー超うちてえ!!
 タックルとハンマーははずせないけどこれもはずせないな。コンボダメージ? 細けぇこたぁいいんだよ!
 とりあえずこんなとこ。続けて真ちゃん√やってくる。




 あれ、もしかして、教団√……?

Comment

2009.11.30 Mon 22:01  |  

なんだ、ただの変態か
  • #JalddpaA
  • シャナたん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/261-a061698b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

