スポンサーサイト


おなかいっぱい

 アリスのことを魔理沙だと思っていた不貞な輩がおりましたので説教してやりました。
 マリアリやマリパチェやマリ霊やチルマリもいいけど僕はやっぱりマリフラちゃん!
 マリフラだけぐぐっても上位にでてこねえ。そんなにマイノリティじゃないんだけどなぁ。あんたがコンテニューできないのさ!
 千時です。
 今日大学の先輩に、
「ばーぐ(大学の近くにある定食屋。大味で量がすごい)で大盛り全部食えたら奢ってあげるよ」
 といわれたのでご馳走になりにいきました。
 山盛りバターライスの上にハンバーグがどっかり乗ってるのはなんとも圧巻だった……。
 全部食べましたよ。すごい量でした……ていうか中盛という概念を初めて見た。中盛と普通盛は違うのか……。しめて1000円なり、ごちそうさまです。
 一食で一日分のカロリーは摂取したと思われ。朝と夕飯は抜きましたよ。
 狭くてそんなに綺麗でもないお店なんですが女性もきていたのは驚きでした。
 
 ろのはなし
 試験で忙しいのとPCがアレなのでできねえ。
 プリのままじゃGvで足手まといもいいとこなのでそろそろひからねえと……。
 みんながんばってんのに僕だけ雑魚っぷりを発揮するのは心苦しいので!
 PC買ったら本気だす。春休み中に光らせるよ! 多分。
 メモリ4G(XPじゃ4G認識しないという話も。でもVistaはないよな……。VistaSP1よりXPSP3のが速いとかいうのを聞いたし。あれだな、時期が悪いというやつ) Core2でいいやつQ6600とか GeForce8700↑ HDD容量控え目 ディスプレイレス キーボードレス スピーカーレスで10万くらいで組みたい。無理だな。もうちょっと出そう。予算20万くらいあればXPSの720を躊躇い無く買うんだけどなー。スペックみてうっとりしてよう……。そしてバイトがんばろう。

 えふいーのはなし
 千の偉い人(僕じゃないです)が最近またやりだしたらしく、さらにちり紙の偉い人の話によると氷皿がうまいとか。皿は一度もやったことないので実は天職かもしれないという一縷の望みに賭けようと思います(前衛やってると3~4デッドは余裕なのさ★ミ)カレス→ヘルがやりたいすげえやりたい。あとアルティメットブレイクとスパイダーサンクチュアリ。装備強化もきてヲリのゴスロリ装備が強くできるそうで、これは僕の時代到来ですね。PC新調してぬるぬる動かしてやるぜ……!

 もんはんぴーつーのはなし
 G発売に向けて装備揃え中。
 黄金装備作りたいのに雌火竜の紅玉がでません。助けて物欲センサー。

 そんな感じ。えんいー

Comment

2007.12.25 Tue 12:59  |  

27日までなら今までの戦争数の半分のリングがもらえるみたいですね。
ここ一週間以上HALO漬けでFEやってないから受け取るの忘れそうだったわ。
最近はD鯖も弾幕ゲーになってきて両手には辛いです。
  • #-
  • れぷ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/27-6229b93d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

