

世界樹の迷宮Ⅲ

 さて、そろそろ情報も出てくる時期ですね。
 発売前からキャラ妄想はセカキュープレイヤーならパッシブスキルだと思いますはい。
 とりあえず現時点では、

 プリンセス
 シノビ
 ゾディアック

 と、この三職は確定しております。
 んで、

 ファランクス
 モンク
 パイレーツ

 のうち二職を選ばないといけないのが辛いところ。
 個人的にはモンクとパイレーツでいきたいんですが、過去作やってるとタンカーの存在がかなりでかいのがなー、と。
 今作のゲームバランスがどんなもんなのかわかりませんが、とりあえずはロマン的にモンクとパイレーツが現在有力です。まぁキャラデザでファランクスにツボるのがくれば別なんですけど。

Comment

2010.01.18 Mon 02:08  |  

プリ/ファラ/ゾディで他をどうするかで迷ってます。
ファラがタンカーだとしてプリがデバフかな。
ゾディがアタッカーならいいけど、物理火力も欲しく思う。
現状だとヒーラーがどれなのかちょっとわからない。モンクの説明はそれっぽいけどヒーラーってイメージがないのがなぁ。
まぁ、タンカー/アタッカー*2/デバフ/ヒーラーだと普通の鉄板構成すぎて面白くないっていう説もあるし、尖った構成でやってみるのも手か。
つーかあとはキャラデザで決めよう。ナナドラでいうファイター4/ハルカラ的なのきてくれ頼む。
  • #wLMIWoss
  • れp
  • URL
  • Edit

2010.01.19 Tue 02:14  |  

ヒーラーがモンク以外にあるのかどうか……。
まぁモンクヒール使えても確実に前衛に置くけど。
ゾディはアルケミ的なポジションかな? 

プリンセスはセブンスドラゴンのモモメノっぽいキャラデザのがくるとおもうんだ。ていうかきてくれ! 頼む!!
そしたらエデンから飛ばされてきた的なクロスオーバー妄想が楽しめるのに。
ゾディ子はセカQ2で使ってたカス子がゾディアックになってアーモロードにたどり着いたって設定でやるって決めてる。
  • #-
  • ちさ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/273-e7a77851

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

