スポンサーサイト


ぼーねんかい

 の、二次会にバイト終わったらこいとお達しが来ました。
 千時です。
 以下アレゲなお話。


 まずはアニメのお話
 CLANNADが4クールらしいっすね。
 まぁあの量全部を2クールでまとめるなんて土台無理な話よなそりゃあ。
 来週あたりことみちゃん佳境ですか。
 僕はことみちゃん大好きなので今から泣く体勢に入ってます。

 アレゲーのお話
 G線上の魔王
 2008年1月31日から2008年春に発売延期になってる・・・
 ちくしょう・・・ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
 逆に考えるんだ、"出費がフォーチュンアテリアルとTH2ADだけになった"と考えるんだ。
 いやしかし今色々みてたら1月末2月頭はまじ激戦区だよおい。
 ぱれっとのさくらシュトラッセは原画、シナリオ共にもしらばの人たちだしどうすっかなぁ買おうかなぁ。買うんだけどさ。フォーチュン保留にしてこっち買おうかな。ポニテキャラでてるし。
 うぃんどみるoasisの第二弾が発表されてた。祝福のカンパネラか、買うけどさ。出るのは夏かその前くらいかな。
 ハイクオのさくらさくらも買いだろー。やばいねお金足りないね。
 後PULLTOPはかにしのみやびちゃんとリーダさん二人一緒じゃ駄目ですかFDを早く製作するんだ!
 今年の下半期は不作だったので新年からやってくれそうだぜおい。

 こんな話で終わりです。えんいー

Comment

2007.12.25 Tue 17:59  |  

OG外伝が楽しみです。
OGsのデータ引き継げんのかな。
  • #-
  • れっぷ
  • URL
  • Edit

2008.01.01 Tue 23:40  |  

ヴァルシオンでてきすぎわろた
  • #-
  • めし
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/28-b85de357

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

