

約2年の時を経て今ここに新たな伝説が幕を開ける

 このままブログが一生更新されないと思ったか?


 1343186503565.jpg


 そう、雌伏の時は終わったのだ。
 今こそ俺ジェネレーション! ブログ復活ッ! ブログ復活ッッ!! ブログ復活ッッッ!!!
 以前の日記読むと何かテンションとかすげえこっ恥ずかしいっすね……。
 しかし2年も放置してるのに知り合いは更新されたことに気づくのであろうか?
 というか既にブックマークから外しているんじゃないだろうか?
 あ、全然関係ないけど統合以前以後ほとんどROやってないけどWGv見ました。
 ミミル鯖とサーなんとか…なんとか鯖…まぁいいや元Tia鯖が統合されてたとこと戦ってましたね。
 全然カメラ写ってなかったね……圧勝というかなんというか。
 対戦カード見る限り事実上明日が決勝じゃないの……?
 後は特に書くことがないです。

Comment

2012.07.29 Sun 02:00  |  

余裕でSNSと連動して気が付いたわ
  • #YLLKFGkQ
  • みあ
  • URL
  • Edit

2012.07.29 Sun 13:37  |  

気づいてほしくてブログ更新後に連動させましたすみません
あと日付的には大して更新間隔開いてない気がするネ
  • #-
  • ちさ
  • URL
  • Edit

2012.07.29 Sun 14:16  |  

´・ω・ いりぐちかんぷうするからまってろー
  • #-
  • みぜ
  • URL
  • Edit

2012.07.29 Sun 22:24  |  

とりあえず気づいたことを書いておくでござる。
  • #05eiQxBs
  • 天駆
  • URL
  • Edit

2012.07.29 Sun 23:11  |  

あれ、こんなブログあったっけ…
  • #ftr86F3A
  • るて
  • URL
  • Edit

2012.07.30 Mon 09:30  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2012.07.31 Tue 21:50  |  

ほう、でかくなったな小僧…
  • #/qAnB.XI
  • なすか
  • URL
  • Edit

2012.08.11 Sat 03:51  |  

更新後に全然更新ないのもご愛嬌だ
  • #-
  • ちさ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/288-62f12958

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

