スポンサーサイト


そういやアナ雪みたんすよ。

 もう4時だわ。
 以下感想。
 面白かったっすよ。
 映像もよかったし、氷の表現と雪の表現が素晴らしかった。
 特に氷は一見の価値ありって感じ。海が凍りつくとことかすんげー。そりゃ雪や氷が主題なんだから当然力は入れてるよね。
 まろ子の声も頑張ってたし、まろ子歌うめーなー。
 でもなー、言うほど面白いかなーってのが僕の思うところ。
 いや、つまんなくはなかったよ? むしろ面白かったと言えるんだけどさ。
 面白かったんだけど……興行収入ン百億円! とかBDめっちゃ売れてる! とか。
 あっちこっちで例の曲が流れてるけど、そこまでブームになる程か? が素直な感想。
 映像もよかったし、音楽もよかった、エンターテイメントとしては申し分なかったけど、やってることいつものピクサーじゃん?
 別にブームに逆張りしてるわけじゃないですよ。見る前の期待値上げ過ぎちゃった感があるってだけで、落差としてのこの感想だから。
 まぁなんでこんなん流行ったん……って作品いっぱいあるけどね。
 宰相いねえのか、とか、他国の王子に城を預けるなよ、とか、そういう野暮な事は言いっこなしにしましょ。
 後オラフいらなかったわ。僕の中でジャージャービンクス的ポジションだった。(ジャージャービンクスよりは全然有能だけど)アナとエルサを語る上でオラフの存在ってのはなくてはならないんだけどね!? わかってはいるんだけど……ね!?
 アナは可愛かった。若干尻軽な気もしたが、まぁ恋に恋する乙女ってことで。
 エルサ意外と出番なかったな。レリゴーがわりかししょうもない理由で歌われてるのにも驚いた。英語版だと社会のはみ出し者とか結構後ろ向きな歌詞も含んでるらしいっすね。日本語版ではめっちゃ前向きな歌詞になってたので多分正解だと思います。後なんかあっちじゃ悪役ポジション扱いされてるとかなんとか、港凍らせて国全体機能不全にしたんだからしゃーなしだな!
 スヴェンいいよね……クリストフがケモに走るのもわかる。
 大人になったスヴェン&クリストフとアナの邂逅シーンすんげえ好きなんすよ。
 あぁアナとエルサの姉妹百合をメインに見るとめっちゃ面白いわ。クリストフとスヴェンはケモホモ。アナさん駄犬属性っぽいもんね。アナ雪でほのえりしましょ。
 真実の愛=家族愛=姉妹百合。
 あ、これ最悪な見方のやつー!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/296-f6136f6d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

