スポンサーサイト


明日は久しぶりに何もないと思いきやバイトだった

 秋色恋華と秋色謳華の同梱版秋箱が発売ですってよ!
 買うしかない……。
 2月22日発売……。
 あぁ、っと千時です。
 バンブーブレード面白いですね。紀梨乃大好きです。かわいすぎだろ……。
 推移。

LV0 バンブーブレード?どうせ典型的萌えアニメだろ?どうでもいいよ…
LV1 ふーん…どっちかってーと青春スポーツアニメなのか?珠姫って強いの?
LV2 この珠姫とか…ちょっといいかも…
LV3 やっべタマちゃんマジヤッベ
LV4 やべぇミヤミヤとかサヤとかさとりんもすげぇ可愛い… 黄色だけ邪魔だ
LV5 マジこの黄色どうにかなんねぇのか?マジウゼェ…
LV6 紀梨乃結婚してくれ!
LV7 やべぇ紀梨乃最高!紀梨乃と水さえあれば生きていける!
LV8 紀梨乃と結婚した!俺は紀梨乃と結婚したぞ!!
LV9 やっぱダン君は最高だわ
LVMAX これは たんなる 絵では 無い

 話は変わりますが狼と香辛料みました。
 ホロすっぱだったなぁと思い返し、ロレンスの声もまぁ特に不満はなく、ホロの声ももうちょい歳が上な声かと思ってましたがそういえば少女の姿だったよなとホロの言動とのギャップを再確認して身悶え、こんなキャラいたっけ? と首をかしげ、OPも中々いい出来でEDもほのぼのとしてよかったです。
 声に関してはスパロボRやってOGでミズホの声を聞いてしまった人は大抵のキャスティングは許すと思うんだ。
 いやまぁそれ抜きにしても小清水さんはよかったですよ。
 そうそう聞いてくださいよ。OG外伝ひどいですよ。R好きなのにR三人組の出番は少ないわ能力は低いわ挙句の果てに最大の見せ場も改悪されるわで散々ですよ。
 デスピニスが生き残ったのだけは認めますが。いやそれでもティスとラリアー含めた三人セットじゃないと駄目だなRは。
 まぁライトニングとエターナルの援護性能がよかったのでそこは評価します。後フォルカさんかっこ強すぎ。コンパチカイザーも後半使いやすくなったし。
 後は……特に……ないな。おしまい! ¥e

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/35-fb9b1be8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

